SSブログ

参州楼 [美味しいお店]

愛知県豊田市足助町で美味しい洋食店見つけました。
名前は「
参州楼」といい、足助の街中にあります。



今回はランチを食べてきたのでランチの写真載せます。
ランチは、日替わりランチとお肉・お魚ランチと参州楼ランチがあります。
そして、今回食べたランチはお肉ランチと参州楼ランチ。


サツマイモのポタージュとサラダ、こちらはどちらのランチにも付きます。



上はお肉ランチのメインで牛煮込みにデミグラスソースがかけてあり、下は参州楼ランチのメインがお肉で牛フィレ肉の上に粒マスタードがぬってありその上にソースがかけてありました。
牛煮込みはとっても柔らかくナイフなんていりませんでした。


上はお肉ランチのデザートの杏のアイスで、下は参州楼ランチのデザートで杏のアイスとケーキです。

上記の他にパンかライスと飲み物が付いてお肉ランチが1200円で、参州楼ランチ1800円です。

参州楼



足助の洋食屋 参州楼
愛知県豊田市足助町蔵ノ前16 
TEL 0565-62-1253 
営業時間 11:00~(ラストオーダー20:30)
月休定休日 (祝の場合営業、翌休/11・2月は無休)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。