SSブログ

マクロミルって? [紹介]

みなさん、マクロミルって知ってますか?
nanamamaはもう1年以上のお付き合いですが、沢山アンケートが届いてやりがいをとっても感じます。
また、自分の答えたアンケート結果をラジオ等で発表されるとみんなはそうなんだぁ~って親近感が沸いたり、参考になり楽しいです。

もしマンロミルが気なる方は「原田知世のちょっとモニタになってミル?」で簡単に説明されているのでのぞいてみてくださいね。
映像でわかりやすくマクロミルイメージキャラクターの原田知世さんが手取り足取り教えてくれますよ。
原田知世さんって見ていてなんだか癒されちゃいます。その上今回の「原田知世のちょっとモニタになってミル?」ではかわいいわんちゃんも出てきますよ。あっちょっと話がそれてしまいました。(^^;)

それでは「原田知世のちょっとモニタになってミル?」はコチラから!

             ↓  ↓  ↓
          この文字クリックして見てね (^-^)

そして、登録して見たいなぁ~と思う方は↓のバーナークリックすると登録できます。ここからご登録された方には「30ポイント」がプレゼントされますよ。(^-^)
マクロミルへ登録
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。