SSブログ

韓国へ行ってきます (^-^)/ [挨拶]

本日より26日まで韓国へ娘とお友達親子と遊びに行ってくるのでこちらのブログはお休みします。
再開予定は多分28日になる予定です。

折角遊びに来てくださった方に申し訳ないので韓国の美味しいものUPしておきます。

3018387

↑韓国焼肉


それでは、よい週末をお迎えください(^-^)/
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

ナラ♪

一週間前に行ったばかりなのに、
また行きたいよ。。。韓国。
by ナラ♪ (2009-07-23 10:30) 

多夢

早!!もう週末だね。

by 多夢 (2009-07-23 11:16) 

nagisa

お留守番しておきますねw ☆
by nagisa (2009-07-23 13:08) 

yuki999

行ってらっしゃいませ^^

by yuki999 (2009-07-23 13:31) 

goro2001

韓国旅行、行ってらっしゃい。

by goro2001 (2009-07-23 19:14) 

miyu*

いいですね~!楽しいご旅行を♪

by miyu* (2009-07-23 19:24) 

多夢

またお肉をおよばれにきましたぁ。

by 多夢 (2009-07-24 10:44) 

ポキ

楽しんできてくださいね♪


by ポキ (2009-07-24 15:09) 

単騎

楽しんできてくださいね。
by 単騎 (2009-07-25 01:39) 

こちさ

いっぱい楽しまれているでしょうね♪
私がソウル旅行したときは、骨付きカルビ食べ放題の夕食だけが付いたフリーツアーでした。
死ぬほど食べたのはいうまでもありません(^^;


by こちさ (2009-07-26 15:35) 

nagisa

もう帰ってきたかな??☆
by nagisa (2009-07-27 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。