SSブログ

海外旅行に必ず持っていくもの [モニタープラザ]

私が海外旅行の時に必ず持って行くものと言えば、それは「おせんべい」です。私は基本的にどこの国に行っても食べられないものはないので日本食を持っていくことはないけれど、おせんべいはお醤油味をバスの中でこっそり食べるとなんだかとっても贅沢な気分になるのです。また、おせんべいをあげることで交流が始まることもよくあるのです。

こんなおせんべいの味わい方をしている私の目に今回とまったのが、いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画内にあった、株式会社みゆき堂本舗さんの「特大徳煎箱」のモニター応募だったのです。

7種類お煎餅詰め合わせ

この「特大徳煎箱」は7種類のおせんべい・おかきが21袋入った、超お徳なボリューム満点セットで、各3袋ずつ入っています。一気に7種類ものおせんべいやおかきが食べられるなんて幸せ過ぎて気分は空の上という感じ。

どんな味のおせんべいやおかきが入っているのかな?

もうすぐ娘のバレエの発表会があるので楽屋裏のお菓子にもいいかも。130人近くのお母さん達がいるから取り合いになっちゃうかな?

なんと7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集! ←参加中
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2009-11-03 22:43) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-11-04 10:54) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-11-04 11:19) 

hiroka

おせんべい、しばらく食べてないので
食べたくなりました^^☆
by hiroka (2009-11-04 13:15) 

goro2001

海外旅行にはせんべいですね。☆
by goro2001 (2009-11-04 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。