SSブログ

美味でございまするぅ~♪♪ [モニタープラザ]

先日モニタープラザさんで応募した越後村上うおやさんの「鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】」が見事当選しました。

3334950


鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】

3334951


33349523334953
左が塩引鮭で、右が鮭の味噌漬


どちらもとっても美味しく、娘はご飯がどれだけでも食べられちゃう♪と大喜び。味噌漬は初めて食べましたが、味噌の風味がしっかりしているのに辛くなく、とっても美味しかったです。

そして、娘が悩んでいた皮を食べるか食べないかは今回娘は皮を食べませんでした。今度、皮だけを集めてカリカリに揚げたら食べるかな?

3334954

↑鮭の醤油はらこ

ご飯の上にご飯が見えなくなるほどはらこを乗せた娘はあまりの美味しさにご飯おかわりしちゃいました。このはらこの輝きは娘にとっては宝石に見えたようです。

これから1つ1つ化粧箱に入って高級感も美味しさも抜群なのでお歳暮等に是非使ってみたいと思った「鮭ものがたり」(5500円)でした。

越後村上うおや 鮭の町で創業200年ファンブロガーサイトに参加中
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

ポキ

体調もかなり回復しました。
ご心配をおかけしました。


by ポキ (2009-11-11 18:20) 

goro2001

当選おめでとうございます。
皮も食べられると良いですね。

by goro2001 (2009-11-11 19:01) 

単騎

急ぎの巡回で失礼します。
by 単騎 (2009-11-11 23:25) 

ナラ♪

これ、当選したの?
凄い、凄い、凄い!!
おめでとう^^

画像をみているだけでも
おいしそーだよ。
by ナラ♪ (2009-11-12 10:40) 

goro2001

こんにちは。☆
by goro2001 (2009-11-12 10:56) 

nagisa

おめでとう(*´∀`*)ノ。+.・*☆
by nagisa (2009-11-12 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。