SSブログ

歳と共に変化してきた髪にいいものとは・・・ [モニタープラザ]

ここ何年か感じること、それは「髪質が変わった!!」です。
年々、癖が酷くなりまとまらなくなってしまい、どうしたらいいのかな?って思ったところにちょうどシャンプー&コンディショナーがなくなり、香りがとってもよかったので以前使っていたシャンプー&コンディショナーに変えたら、頭が痒くて痒くて・・・、もう驚き。

やっぱり髪質や頭皮も年齢と共に変化しているみたい。

そこで私にあうシャンプー&コンディショナーを探すことに。そんな私の目に飛び込んできたのが、いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画内にあったオーガニックアロマコスメのEO(イーオー)さんの「EOオーガニックアロマシャンプー&コンディショナーセット」なんです。

こちらのオーガニックアロマシャンプー&コンディショナーは丹念に植物から抽出した高品質なエッセンシャルオイルとオーガニックハーブエキスで作ったシャンプーとコンディショナーで、石油系界面活性剤・合成着色料・人工香料は一切使用していなくて、ナチュラルハーブのアロマがほのかに香るそうです。うちの洗濯洗剤も石油系界面活性剤を一切使用しない商品を使っているのでなじみがあって是非使ってみたいなぁ~

髪が揺れる時にほのかにアロマの香りがすると、きっと気分もいいのでしょうね。ただ、どれくらいの香りなのか、どんな香りなのかは試してみないとわからないので使用した後の痒み共々是非体験してみたいです。

【EO】グランプリ受賞!オーガニックアロマシャンプーセット体験50名様 ←参加中
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

yuki999

あれ こないだはちゃんと
TM映ったのに今日はダメです^^;

by yuki999 (2009-11-12 13:36) 

ポキ

こんばんは~


by ポキ (2009-11-12 22:24) 

単騎

ここ数年は石鹸シャンプー使ってます。
by 単騎 (2009-11-12 22:52) 

ナラ♪

これも当たるといいね^^
by ナラ♪ (2009-11-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。