SSブログ

第25回RSPin名古屋 酢付手巻のり [サンプル百貨店]

2月26日に名古屋のヒルトンホテルで行われた第25回リアルサンプリングプロモーションに参加して浜乙女さんから発売されている、「酢付手巻のり」という商品に出会いました。

海苔

こちらの商品は海苔の片面にすし酢の粒が付いているのでふつうのご飯があるだけで手巻き寿司が出来ちゃう優れものです。

海苔

我が家は年に1.2回しか自宅で寿司酢を使わないのでいつも使いかけの寿司酢を捨てていたのでこれは画期的な商品でした。

普通のご飯を酢付手巻のりに乗せて食べてみると本当にお寿司を食べているような感じで一気に虜になってしまい、家族にも大好評で早速お店で探して子供に手巻き寿司を作らせてみました。

サンプル
↑左が娘が作った手巻き寿司

子供でもとっても簡単に手巻き寿司が出来、時間のない人達でも簡単に自宅で手巻き寿司が楽しめるとってもお勧めの商品です。

是非皆さんも一度試しに「酢付手巻のり」を使って手巻き寿司作ってみてはどうかな?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

すぴかか

酢がはいってるのはいいですね~!簡単だ♪

by すぴかか (2010-03-15 11:17) 

釣られクマ

年に数回なら使い切りのほうが良さそうですね
寿司も自分で握ると結構大変だから、しばらく作ってないな。
この商品はいいかも。
by 釣られクマ (2010-03-15 12:25) 

ナラ♪

ナラも「リアルサンプリングプロモーション」に参加したかったよ。。。
by ナラ♪ (2010-03-15 13:18) 

nagisa

すごい海苔ですねぇ~!!☆
by nagisa (2010-03-15 14:07) 

浜乙女

突然のコメント投稿で失礼いたします。
浜乙女でございます。

酢付手巻のりをご紹介いただきありがとうございます!ご満足いただき大変嬉しく思います!
お嬢様が作られたお寿司とっても美味しそうですね!

これからも弊社商品をよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございます!
by 浜乙女 (2010-03-17 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。