SSブログ

豆三昧♪ [モラタメ]

健康を気にするようになってから豆類を毎日食べるようになった私。

ただ、豆類って豆腐というイメージでたまにカレーに入れるくらいでレパートリーに困っていたところ、カネハツ食品株式会社さんの「サラダに!まめ」に出合い、あまりの手軽さにスープ等に入れたらあっという間に10袋使っちゃいました。

DSCF9892.JPG

とっても簡単に使えて4種類の豆を一度に食べることができるこの「サラダに!まめ」、今度はかぼちゃのサラダに挑戦したいと思っています。


nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

多夢

私はナットウに凝っています^^;☆。
ハトがマメを食ってるところ、見たことが無いのですが、あの歌ってホントなのかな?
大豆を干しといても被害は無かったし・^^;☆
by 多夢 (2013-03-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。