SSブログ

軽くてついつい食べちゃう豆製品 [モラタメ]

私はここ1年半ほど前から豆製品を積極的に食べるようにしています。

ただ、豆製品のレパートリーがあまりないのでどうしても冷ややっこが多くなり何か他に簡単で美味しく豆製品を食べられないかと思っていたところ、いつもお世話になっているモラタメさんのタメせる企画に大塚製薬株式会社さんの「ソイカラ(チーズ味)」を見つけて、これは簡単に摂取できると試してみました。

DSCF0358.JPG

DSCF0359.JPGDSCF0361.JPG

最初食べた時は味が薄く感じましたが、一袋食べちゃっても123㌍とカロリーの低さと一袋に大豆50個分も使用しているところが気に入り、段々食べているうちについつい手が伸びてしまって味にも慣れてきました。

今はチーズ味しかないようだけど、めんたいこ味とかあったら食べてみたいなぁ~


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。