SSブログ

北欧のキッチンタオルを壁に飾ろう♪ [LIKE!]

北欧のキッチンタオルを壁に飾ったら、部屋の雰囲気ががらりと変わりそうで、是非飾ってみたいなぁ~

今までキッチンタオルを飾るというセンスがなかった私、同じキッチンで使うものとして手ぬぐいを飾っている人は見たことがあるけれど、キッチンタオルを飾っている人を見たことなかったからとっても斬新。

企画539.jpg
こちら↑は、北欧雑貨のオンラインショップ、北欧雑貨 町角の店さんで取り扱われている『北欧のキッチンタオル用、木曽ひのきのタペストリーキット』です。

こんな風に飾ったら友達もビックリするんじゃないかな?

部屋の模様替えはなかなか出来ないので、是非こちらのタペストリーで簡単模様替えに挑戦してみたいです。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。