SSブログ

美味しいそばを食べたいなぁ~ [LIKE!]

我が家の娘はそばが大好きで、いつの間にか娘につられて家族みんなそば好きになっちゃいました。

そんなそば大好き家族にとっておきのそばをいつもお世話になっているLIKE!さんの企画内で見つけちゃいました。

【送込】32%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい』、文字だけ見ているだけでも「信州の生そば」に「本わさび」と心躍っちゃい、是非食べてみたい!!


商品内容は↓↓↓
●信州そば(生そば)240g×2パック
・原材料名:そば粉、小麦粉、小麦蛋白(そば、小麦由来)、食塩
・賞味期限:冷蔵庫で製造から5日前後(パックラベルに記載)
・保存方法:冷蔵庫(10度以下)で保存してください。
●生わさび1本
●信州のそばつゆ200ml(希釈用)
・原材料名:しょうゆ(本醸造)、果糖ぶどう糖液糖、みりん、砂糖、食塩、かつおぶし、こんぶ、しいたけ、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
・賞味期限:製造日より1年(ボトルに記載)
・保存方法:直射日光を避けて保存し、開栓後は冷蔵庫で保管してください。

あ~娘の笑顔を見ながら美味しいおそばをツルツルって食べたいなぁ~


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

ナラ♪

最近全くモニターにも応募してなかったから「LIKE」ってサイト、知らなかった…。
このサイト、いい?
また色々教えてね。
by ナラ♪ (2013-09-25 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。