SSブログ

殺風景な壁が明るくなった [LIKE!]

我が家の壁は白色でちょっと殺風景な上に以前飾っていた絵の大きさに日焼けしてしまったようで見た目が良くないと思っていたところ、北欧雑貨が大好きな店長が始めた北欧雑貨 街角の店さんで取り扱われている『北欧のキッチンタオル用、木曽ひのきのタペストリーキット』を飾ってみました。

DSCF0751_R.JPGDSCF0749_R.JPG
左が飾る前で、右が飾った後

壁がとっても明るくなり、日焼けも気にならなくなりました。

以前同じキッチンで使うものとして手ぬぐいを飾っている人は見たことがあるけれど、キッチンタオルを飾る人を見たことがなかったけれど、このアイディアとってもいいですね。

これからお友達にあげるプレゼントに最適!!

そして、季節に合わせてキッチンタオルの柄を交換するのも楽しそう♪

これからキッチンタオル選びやちょっとした部屋の模様替えも出来、いいアイディアを北欧雑貨が大好きな店長が始めた北欧雑貨 街角の店さんに教えてもらい本当に良かったです。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。