SSブログ

新年に飲みたいコーヒー [モラタメ]

私はコーヒーが大好きで1日に3杯はコーヒーを飲みます。

特に手軽に飲めるインスタントコーヒーは切らすことが出来ず、いつも買い置きを2つはしています。

そんなインスタントコーヒーに「ネスカフェ 香味焙煎 香り初め 30g」というものがあると、いつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画で知り、その年初めてとれた希少な"初摘み豆"を使用しているというところにとっても魅かれ、詳細を読んでますます飲んでみたくなりました。

企画632.jpg

初摘み豆の力強いコクはそのままに、旬のコーヒーだからこそ実現できる、すっきりとした後味と、みずみずしく上品でフルーティーな香りが楽しめるそうで、初摘み豆のもつ力強いコクと甘みを楽しむために、深煎りで焙煎し、初摘み豆の旬のみずみずしい香りを味えるように、ネスカフェ独自の挽き豆包み製法で仕上げたそうです。

インスタントコーヒーは全体的に香りが物足りないと感じることが多いので、その点がどうなのかとっても気になっているので、是非飲んでみたいです。


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

goro2001

30gはちっこいな
by goro2001 (2013-12-10 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。