SSブログ

枕が合わない [LIKE!]

私は枕の高さが合わないのか枕をして寝ると疲れた感じがします。

結局朝起きた時には殆どの日が枕なしで寝ています。

そんな私の目に株式会社UNIWORX (ユニワークス)さんが運営する王様で取り扱われている「王様の夢枕」が留まり、これなら疲れを取る睡眠が出来るのではと思いモニターに応募してみました。



この「王様の夢枕」の特徴は3つ、【ムニュふわぁの新感触】・【頭に優しくフィット】・【サラふわぁの肌ごこち】です。

【ムニュふわぁの新感触】は、ふんわり柔らかキモチいい♪超極小ビーズと綿の混合素材で、弾力性・復元力で柔らかいけどしっかりと頭を支えてくれるそうです。この絶妙なバランスが新感触を体感させてくれるそうで、是非体感してみたいなぁ~

また、【頭に優しくフィット】は、枕本体の中央にあるくぼみ形状が、どのような寝返りをうっても頭や頚椎を安定させてくれる体圧分散枕そうですが、私はよくうつ伏せで寝るのでうつ伏せで寝るとどんな感じだろう。

更に、【サラふわぁの肌ごこち】は、カバーには吸収性と伸縮性のある厚手のパイル地を使用し、サラふわぁっとした素材だから、肌に優しい枕ですりすりしても気持ちいいそうで、是非すりすりしてみたいなぁ~。

そして、「王様の夢枕」には専用のカバーがついているそうで、洗濯も出来、清潔さを保つことも出来るようです。

詳しく知りたい方は、王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイトを見てくださいね。


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

goro2001

合わないとお先真っ暗ですね
by goro2001 (2013-12-17 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。