SSブログ

花舞妓石鹸で絹肌を手に入れちゃった [LIKE!]

香野商店さんの馬油・真珠エキス・柿渋エキス配合!【日本製】「京都・花舞妓石鹸」を縁あって使ってみました。

DSCF0917_R.JPG

泡立ちがとってもよく、香りは殆どなく、洗った後の突っ張りもなくさっぱりするけれど潤いもあるという感じに洗い上がりました。

石鹸の大きさがとっても大きいので、2ヶ月は持ちそうで少し使っただけでも絹肌のようになったので2カ月後肌がどのようになっているのか今から楽しみです。

もし舞妓さんのような肌になったら、京都に行って舞妓さん体験して写真いっぱい撮っちゃおうかな?

DSCF0915_R.JPG





nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

goro2001

長く使えますね
by goro2001 (2013-12-18 22:44) 

くるめっち

こんにちは(#^.^#)♪
「花舞妓」というネームだけでお肌がなめらかになりそう・・・
舞妓はん体験したらぜひブログにアップしてください(*´∀`*)v
by くるめっち (2013-12-19 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。