SSブログ

こんなの欲しかったの【反射傘】 [LIKE!]

以前からこんな傘があったらと思っていたら、なんといつもお世話になっているLIKE!さんの企画内にありました!!


再帰反射で命を守る!反射傘/香野商店

こちらは香野商店さんの『反射傘』です。

夜車を運転していると間近にならないと人がいるとわからないような時があり、ひやっとすることがあるので是非自分から人がいるとアピールできる傘があればと思っていたので、この傘是非使ってみたいです。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

くるめっち

こんばんは(#^.^#)☆
私も毎日車を運転していますが、雨の夜の走行はとても怖いですヽ(;▽;)ノ
こんな傘をみんながさしていてくれたら、きっと事故が少なくなりますよね(ーー;)
by くるめっち (2014-01-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。