SSブログ

本当に手軽に出来るのかな? [モラタメ]

ついつい時間がない時の料理に手間いらずで簡単に作れる少し手を加えるだけで作れちゃう商品を使ってしまう私、そんな私の目にいつもお世話になっているモラタメさんのタメせる企画にあったハウス食品さんの「三ツ星食感4種11点セット」が留まり、こんなの欲しかったのと思わず飛びついちゃいました。

企画745.png
↑三ツ星食感4種

4種の内容は、
① きゃべつシャキシャキ 豚のみそ炒め
豆鼓醤・豆板醤やそら豆ペースト(味噌)を使った、回鍋肉風のごはんにあう味わい。

② 衣ザクザク 揚げない鶏竜田
生姜と香ばしい醤油をきかせた、ごはんに合う味わい。

③ 衣サクサク 揚げないミラノ風カツ
チェダーチーズを中心とした旨味と香ばしいチーズ風味。

④ 衣サクサク 鮭のパン粉焼き
ほんのり香る4種(パセリ、オレガノ、バジル、カフェライムリーフ)の香草で洋風の味わい。

どれもとっても美味しそうだけど、特に「衣サクサク 揚げないミラノ風カツ」が気になる!!

どれくらい簡単に出来るのか、味の濃さはどうなのか等、是非一度自分で作ってみたいです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。