SSブログ

今流行りの「おにぎらず」作りに最適な海苔みたい [モニプラ]

今巷では「おにぎらず」というものが流行っているらしい。

「おにぎらず」とは【お米、具、海苔】をにぎらず挟むだけで出来上がる食べ物みたい。

企画864.jpg

こちらの海苔は海苔の片面に塩の粒が付いているもので、これで天むす作ったらどんな感じになるかな?

そして、他にも海老フライや味噌カツなど挟んだらどんなおにぎりが出来るかな?

かなり興味を魅かれる海苔なので、一度この海苔で「おにぎらず」を作ってみたいです。

浜乙女

おにぎらず特設サイト

【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。