SSブログ

伝統の釜揚げ製法で作られた【頑固あげポテト】食べてみたい!! [モニプラ]

株式会社フレンテ(湖池屋)さんと言えば「コイケヤ先生」というイメージの私、あのCMシリーズが大好きで何度も何度もHPCMギャラリーを見ては喜んでました。

そんな株式会社フレンテ(湖池屋)さんから伝統の釜揚げ製法で作られた【頑固あげポテト】というものが発売されているという事をいつもお世話になっているモニプラさんで知り、是非硬い物を食べるのが大好きなのでモニターに応募してみました。

企画866.jpg

どれくらい硬いのかな?中華菓子の麻花くらい硬いのかな?

味は濃いめなのかな?

気になることがいっぱい

まだ食べたことがないので、是非一度家族みんなでバリバリと音を立てて食べてみたいなぁ~

頑固あげポテト

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。