SSブログ

テーブルマーク弁当の出来上がり♪ [モニプラ]

毎日お弁当を作りだして早6年目、今まで殆ど冷凍食品をお弁当に入れたことがありませんでしたが、この度縁あってテーブルマーク株式会社さんの冷凍食品を使ってお弁当を作ってみました。

DSCF5180_R.JPG
↑名付けて「テーブルマーク弁当」

使用したのはこちら↓↓↓
DSCF5160_R.JPG

「和のごはんあさりと筍ごはん」・「梅肉と大葉のあじフライ」・「いまどき和膳 ピーマンの肉詰め」・「串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串」を使って作りました。

今まで冷凍食品のお弁当を食べたことのなかった娘は「たまにならこういうのもいいんじゃない」といい、「ただ、ピーマンは苦かったから苦手かな」という意見でした。

そして、主人は「どれも美味しく食べられて忙しい時にはこれで十分だ」という意見でした。

これで二人からお墨付きをもらったのでこれからはどしどし手抜き弁当を作りたいと思います。(笑)

ところで、私が個人的に気になった商品はこちら↓
DSCF3714_R.JPGDSCF3718_R.JPG
↑和のごはんふっくら赤飯おにぎり

これ、個袋に分かれていて手を汚さずに食べられるのもいいし、とにかく赤飯が苦手な私でも塩加減もよくって美味しく食べられるのです。

これは冷凍庫に常備しておくのにとってもいい冷凍食品だと本当に思います。

お弁当大百科

ライストーク

テーブルマーク

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

このたびはご当選おめでとうございます。
さっそくのお試し&記事投稿ありがとうございます。

ご主人様・お子様にもお召し上がりいただき、大変うれしく思います。
ピーマンの苦みについては、開発担当者とも共有し、今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。
(娘さん、今回は苦いピーマンでごめんなさいm(_ _)m)

赤飯おにぎりをご支持いただき、感謝感謝です!

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
by TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局) (2015-05-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。