SSブログ
モニタープラザ ブログトップ
前の10件 | -

ゆず茶の美味しい季節がやってきました [モニタープラザ]

私とゆず茶の初めての出会いは韓国の定食店で出されたお茶が始まりでした。

その時、ゆず茶というものを知らない私は、ゆずの皮を残してしまったら、お店のオモニ(お母さん)に「これも食べて、とっても体にいいのよ」と言われて初めて食べられるのだと知りました。

それからゆず茶を飲む機会が何度かあり皮まで美味しく頂きますが、たまに皮が食べにくいものがあり美味しく皮まで食べられる無添加のゆず茶はないかな?と思っていたら、いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に和方堂(わほうどう)さんから『<ボクムジャリ>柚子茶「ゆず物語」(無添加)』を10名様にモニタープレゼントというものを見つけたので早速応募してみました。

新物入荷!ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」【和方堂★楽天市場】

私が<ボクムジャリ>で思い出すことが・・・・、それは私が韓国旅行へ行った時にスーパーで<ボクムジャリ>の五味子茶だと思って買って来たものがなんと、ラズベリー茶だったのです。ハングル文字が全くわからない私はやはり安心して買える日本語のラベルのついているものがいいのだと実感した出来事でした。

3346745

↑本場韓国のお茶屋さんの手前がゆず茶で奥が五味子茶


これから風邪の時期に突入するので『<ボクムジャリ>柚子茶「ゆず物語」』を毎日飲んで体と心を温めてインフルエンザを吹き飛ばしたいです。

ボクムジャリ柚子茶「ゆず物語」で風邪予防!無添加で安心♪ ←参加中

体の中から綺麗になろう♪ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にネスレ日本株式会社さんの「マグネシウム豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケース(1L x 12本入り)」のモニターを見つけたので早速応募しました。

最近体に余分な脂肪等がついてしまいなんだか体が重いような気がし、なんとかしなくてはと思っていたところに水を飲むといいという噂を聞いたのでどうせなら体に少しでもいい水を飲みたいと思い応募してみました。

こちらの水はナチュラルミネラルウォーターで、ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg、カルシウム549mgを含む硬度約1849の超硬水なんだそうです。また美しく、健康に歳を重ねるための努力を惜しまないフレンチマダムたちに、薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水、として愛され続けているそうです。

私はサプリが嫌いなのでこういうものでマグネシウムが摂取出来るのは本当にありがたいです。

ただ、水は味や香りがあるわけではないので飲みにくいとなかなか飲めないので、是非2週間試しに飲んで体の中から健康になりたいです。

また、、「レコーディングBOOK」も一緒にモニターできるそうなのでこちらも活用してみたいです。

HEPAR(エパー)「2週間チャレンジ」モニター募集! ←参加中

歳と共に変化してきた髪にいいものとは・・・ [モニタープラザ]

ここ何年か感じること、それは「髪質が変わった!!」です。
年々、癖が酷くなりまとまらなくなってしまい、どうしたらいいのかな?って思ったところにちょうどシャンプー&コンディショナーがなくなり、香りがとってもよかったので以前使っていたシャンプー&コンディショナーに変えたら、頭が痒くて痒くて・・・、もう驚き。

やっぱり髪質や頭皮も年齢と共に変化しているみたい。

そこで私にあうシャンプー&コンディショナーを探すことに。そんな私の目に飛び込んできたのが、いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画内にあったオーガニックアロマコスメのEO(イーオー)さんの「EOオーガニックアロマシャンプー&コンディショナーセット」なんです。

こちらのオーガニックアロマシャンプー&コンディショナーは丹念に植物から抽出した高品質なエッセンシャルオイルとオーガニックハーブエキスで作ったシャンプーとコンディショナーで、石油系界面活性剤・合成着色料・人工香料は一切使用していなくて、ナチュラルハーブのアロマがほのかに香るそうです。うちの洗濯洗剤も石油系界面活性剤を一切使用しない商品を使っているのでなじみがあって是非使ってみたいなぁ~

髪が揺れる時にほのかにアロマの香りがすると、きっと気分もいいのでしょうね。ただ、どれくらいの香りなのか、どんな香りなのかは試してみないとわからないので使用した後の痒み共々是非体験してみたいです。

【EO】グランプリ受賞!オーガニックアロマシャンプーセット体験50名様 ←参加中

美味でございまするぅ~♪♪ [モニタープラザ]

先日モニタープラザさんで応募した越後村上うおやさんの「鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】」が見事当選しました。

3334950


鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】

3334951


33349523334953
左が塩引鮭で、右が鮭の味噌漬


どちらもとっても美味しく、娘はご飯がどれだけでも食べられちゃう♪と大喜び。味噌漬は初めて食べましたが、味噌の風味がしっかりしているのに辛くなく、とっても美味しかったです。

そして、娘が悩んでいた皮を食べるか食べないかは今回娘は皮を食べませんでした。今度、皮だけを集めてカリカリに揚げたら食べるかな?

3334954

↑鮭の醤油はらこ

ご飯の上にご飯が見えなくなるほどはらこを乗せた娘はあまりの美味しさにご飯おかわりしちゃいました。このはらこの輝きは娘にとっては宝石に見えたようです。

これから1つ1つ化粧箱に入って高級感も美味しさも抜群なのでお歳暮等に是非使ってみたいと思った「鮭ものがたり」(5500円)でした。

越後村上うおや 鮭の町で創業200年ファンブロガーサイトに参加中

ほっこり美味しいもの♪ [モニタープラザ]

先日応募したモニタープラザさんの企画内にあったティーライフ株式会社さんの「芋菓子」が見事当選しました。

3330119

↑当選品


「芋菓子」以外にもティーライフさんのお茶数種類も一緒に届いたので、この心遣いがとっても嬉しかったです。

3330120


さて、味ですが口に入れた瞬間ほんのり甘いと感じ、かんでいる内に芋本来の甘味が口の中に広がって本当に美味しかったです。

そして、ティーライフさんのお茶との相性もよくついついコタツ等に入ってのんびりしていると手が伸びちゃいそう。現にうちでは取り合いになりながらすぐに食べちゃいました。

秋の三大味覚の筆頭はやっぱりサツマイモだと確信をしてしまったお菓子でした。

ティーライフ ファン&ブロガーサイトファンサイト応援中

自分の肌の色って [モニタープラザ]

いつもファンデーションを買うときに自分の肌の色って何色なんだろう?と考え込んでしまう私、いったいどの色が自分にあうのかってわからなくって最終的にはいつも店員さんに「私にはどの色があうと思いますか?」と聞いて購入しちゃうのです。

そんな悩みを解決してくれるとってもいいファンデーションをいつもお世話になっているモニタープラザさんの企画内で見つけちゃいました。その企画とは株式会社パースさんの「【PARSスーパーファンデーション】 サンプル&モニター特別賞 現品」モニター募集です。

色が変わるファンデーション

PARS スーパーファンデーションには3つの特徴があり、その中でもファンデーションの色が自分の肌色に合わせてくれるというところに惹かれちゃいました。

本当に私の肌の色に合わせてくれるのかな?もしそうならとっても不思議!!是非自分の肌で体験したいなぁ~

好評第2弾★色が変わるファンデモニター100名様&素適なキャッチで現品GET! ←参加中

私の手抜き料理の定番と言えば・・・ [モニタープラザ]

私の手抜き料理の定番と言えばこれ↓

十勝名物豚丼 8食

↑豚丼


今は豚丼のたれというものも売っていて本当に楽に豚丼を作ることが出来ます。

ただ、私はついつい自己流アレンジをしてしまうので本物の豚丼って食べたことがないのです。

そこで今回とってもいい企画をいつもお世話になっているモニタープラザさんの企画内で見つけました。

十勝名物豚丼 8食

こちら↑はテレビショッピングでおなじみの『とれたて!美味いもの市』の「美味いもの市オリジナル【豚丼】」で、8食お試しモニターを大募集しています。

もし、この「美味いもの市オリジナル【豚丼】」をモニターできることになったら、私のお得意のアレンジ豚丼を作りいなぁ~

この豚丼にささがき牛蒡と青梗菜を加えたらどんな味になるかな?また、生卵を割りいれたらどんな豚丼になるのかな?そして一番作ってみたい豚丼は「豚丼ドリア」、まだ私も一度も作ったことがないけれどこれからの時期にはいいんじゃないかな?色々考えいてたらお腹がすいてきちゃいました。(^^;)

豚丼はこれ一品だけでも十分食事になるところが主婦の強い見方なので大好きです。

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪ ←参加中

キュートなハンコウが欲しいなぁ~ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にクリアリーアドバンス有限会社さんの「アルパカ(alpaca)のはんこ『絵のはんこ』」のモニター応募があったので早速応募してみました。

アルパカの「絵のはんこ」

このはんこう本当にかわいくって、学校で配られる書類や習い事で配られる書類に押したら、みんなが同じものを持っていてもかわいくアレンジできて自分の書類だとすぐにわかって本当に便利そう。

インクはどれくらいもつのかな?

お誕生日のプレゼントにお友達の名前を入れてプレゼントしたら喜ばれそうだけど、まずは自分が使ってみなきゃね。

かわいいアルパカの「絵のはんこ」☆ぽんぽん押せるネーム印(認印) ←参加中

海外旅行に必ず持っていくもの [モニタープラザ]

私が海外旅行の時に必ず持って行くものと言えば、それは「おせんべい」です。私は基本的にどこの国に行っても食べられないものはないので日本食を持っていくことはないけれど、おせんべいはお醤油味をバスの中でこっそり食べるとなんだかとっても贅沢な気分になるのです。また、おせんべいをあげることで交流が始まることもよくあるのです。

こんなおせんべいの味わい方をしている私の目に今回とまったのが、いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画内にあった、株式会社みゆき堂本舗さんの「特大徳煎箱」のモニター応募だったのです。

7種類お煎餅詰め合わせ

この「特大徳煎箱」は7種類のおせんべい・おかきが21袋入った、超お徳なボリューム満点セットで、各3袋ずつ入っています。一気に7種類ものおせんべいやおかきが食べられるなんて幸せ過ぎて気分は空の上という感じ。

どんな味のおせんべいやおかきが入っているのかな?

もうすぐ娘のバレエの発表会があるので楽屋裏のお菓子にもいいかも。130人近くのお母さん達がいるから取り合いになっちゃうかな?

なんと7種類21袋のボリューム!新潟のお得なおせんべい・おかきモニター募集! ←参加中

ジャスミン茶を楽しみたい [モニタープラザ]

2年前台湾へ家族旅行に行った時に娘が初めて「ジャスミン茶」というものに出会って以来、虜になってしまい今でも「美味しいジャスミン茶が飲みたい!!」と口にします。

ただ、なかなかジャスミン茶を売っているお店を見つけられない上にインターネット販売の場合試飲が出来ないので購入の際躊躇してしいたところに、今回モニタープラザさんの企画の中に悠悠チャイナ株式会社さんが運営する中国茶と茶器の通販専門店「花郷」さんの「中国茶 ジャスミン茶 お試し」という文字を見つけたので早速応募してみました。

こちらは安心の無農薬オーガニック茶でお湯を注ぐとゆっくりと茶葉が開いて多少開いたらもう飲み頃だそうで、3煎飲む頃に漸く完全に茶葉が開くそうです。香りだけなら春摘みの緑茶に一番香りが良い夏のジャスミンの香りを7回まで香り付けをしたジャスミン茶を5煎まで楽しむことが出来るみたいです。

是非ジャスミン茶好きの娘と味と香りを楽しんでみたいなぁ~

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

◆花郷◆中国茶 ジャスミン茶 お試し 50名様 ←参加中
前の10件 | - モニタープラザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。