SSブログ
モニタープラザ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

整理整頓がとっても苦手なの [モニタープラザ]

私も娘もとにかく整理が苦手なんです。

もうそろそろ年末に向けて整理整頓をしなくっちゃと思っていたところにいつもお世話になっているモラタープラザさんの企画の中に有限会社エコッテさんの「ダンパー(Damper) エコグッズ。モノの整理がかんたんに!」のモニター募集があったので早速応募してみました。

うちには主人の大事な大事なガンプラが山のようにあるのでまずダンボールに入れてダンボールの棚を作って少しでも上に上に収納スペースを作れたらと思っています。

ダンボールを使用するのでどれくらいの強度があるのか是非試してみたいです。

【モニターさん急募!】段ボール整理グッズ "ダンパー"を使ってください! ←参加中

とろ~り濃厚で嬉しいものと言えば・・・・ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にこだわりや本舗 株式会社さんの「濃厚温泉玉子6玉入り」のモニター応募があったので早速応募してみました。

うちの娘は温泉卵が大好きで、レタスと温泉卵があればそれだけでサラダの出来上がりなんです。

そして私は、美味しい温泉卵に出会ったらしたいことがあるんです。

そのしたいこととは・・・・バニラアイスの上に温泉卵を割り落として「温泉卵アイス」を食べてみたいのです。

とろ~り、濃厚温玉。

↑この温泉卵で「温泉卵アイス」を作ったら美味しいのだろうなぁ~
あ~食べてみたい!!

とろ~り濃厚温泉玉子♪お試しモニター大募集!! ←参加中

女の子らしくもこもこでいこう♪ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に日本ランズエンド株式会社さんから『ランズエンドキッズ 「フリース・フロントジップ・フーディ」』の着用モニターの募集があり、早速応募してみました。

今回のモニター商品はスエット×モコモコ・フリースの、フワフワの新感覚カットソー・パーカで、左胸のところにちょっと大き目のティーンエイジガールの書体の刺繍が入り、ちょっぴりオリジナル感があり、お洗濯も洗濯機で出来ちゃう優れものです。

生地の方も表のトレーナー地は起毛感を加え、内側のフリース素材は毛玉防止加工を施していて、袖の内側はジャージー素材にしているので着るときに腕へのまとわりつきを防ぎ、ポケットの裏地はシェルパ・フリース地で寒い冬でも中は暖か、ハンドウォーマーの役目も果たしてくれるそうです。また、フロントはジッパーで開け閉めできるので、子供でも脱ぎ着がしやすく、自分で温度し調節が出来ますし、パーカー部分も脱着出来るようなので子供のちょっとした調整には本当に助かるパーカです。

サイズ展開は、125~150cmなので、うちは140cmをモニター着用で来たらなぁ~と思っています。

ランズエンドキッズ 「フリース・ジップフロント・フーディ」モニター募集! ←参加中

かばん大好き!! [モニタープラザ]

最近ストレスの為かかばんを買うことがよくあります。

昔は海外ブランドのかばんを買うのが楽しかったけれど、5年くらい前に空き巣に入られて、全てのかばんを持っていかれたのをきっかけにブランドのかばんは1つあればいい、後は自分の好きなデザインのかばんを見つけたら買うことにしたら・・・・、納戸に入らないくらいはかばんが増えちゃいました。(笑)

最近私が「よく買うバッグの値段帯は」、「5,000~10.000円」が多くて、デザイン重視でその日の気分によってかばんを使い分けています。

そんなデザイン重視の私が、とってもかわいいかばん見つけちゃいました。

3285255

↑ラメ入りニット×ラビットマフラーショルダー


こちらのかばんは株式会社クーさんの「cooco(クーコ) 【新入荷商品】ラメ入りニット×ラビットマフラーショルダー」で、とってもかわいくって今すぐにでも欲しい♪

私、ラビットファー好きなの♪♪♪

商品内容は
通常販売価格:9,345円(税込)
サイズ(約):幅22~48cm・高さ25cm
素材:本体/アクリル 付属/毛皮(ラビット) 合成皮革 裏地/ポリエステル
ポケット:内側3箇所 外側なし
展開カラー:ベージュ ブラック ブラウン
と書いてあるけれど、重さが書いていないのが残念。あまりにも重いと冬場はコートとかもあるから肩こりとかが心配で・・・。

どの色もかわいいから是非クーさんに選んでもらったラメ入りニット×ラビットマフラーショルダー使ってみたいなぁ~(^-^)/

cooco(クーコ)【新入荷商品】 ラビットマフラー付ショルダーのモニター募集! ←参加中

魚になりたい!? [モニタープラザ]

我が家の怪獣nanagon(娘)は魚が大好き♪でその中でも鮭と鮪が大のお気に入り。

そんなnanagonが「nanagon、魚になりたいなぁ~」と言うので理由を聞いてみると「だって、魚は何も考えなくてもただ泳いでいるだけでいいでしょ、nanagon泳ぐの大好きだから・・・」というのです。

果たして魚は本当に何も考えないで泳いでいるのだろうか?

さて、こんなnanagonの大好物もまた鮭と鮪なのです。

刺身を見ると私の分はそっくりそのままnanagonのものになり、その他にも鮭のムニエルや鮭の西京漬け焼きや鮭茶漬けにいたるまでありとあらゆる魚料理が好きでいつも万遍の笑み浮かべながら食べています。

私からすると、共食い?あれだけ魚になりたいと言っているのに食べてしまうなんて・・・と思うけど、それはそれ、これはこれなんだろうね。

そしてnanagon今魚で悩み事があるのです。それは魚の皮を食べるべきなのか食べないべきなのか、ということなのです。これって好き嫌いの問題のような気がするのですが、nanagonは学校で綺麗に食べてあげることが魚さんにとって一番嬉しいことだと教わってきたようで皮も食べてあげるべきなのか、お野菜や果物のように皮を剥いて食べると考えれば捨てるのかと悩んでいます。

ところでいつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に越後村上うおやさんの「鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】」のモニタープレゼントを見つけたので早速応募してみました。

今回の「鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】」は塩引鮭(2切)、鮭の味噌漬(2切)、鮭のかほり漬(2切)、鮭の焼漬(2切)、鮭の醤油はらこ(160g)、鮭の酒びたし(40g)と村上名産6種類の鮭製品詰め合わせになっていてどれも食べてみたい一品です。

特に鮭の味噌漬や鮭のかほり漬ってどんな味がするのだう。子供でも食べられるかな?食卓にあがった時のnanagonの感想はどんなものなんだろう?もし試すことが出来たらnanagonを観察したいなぁ~

鮭のまち村上の鮭ものがたり 【越後村上うおや】

【越後村上うおや】鮭のまち村上の 鮭ものがたり ご体験! ←参加中

お芋の美味しい季節がやってきた(^-^)/ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に今すぐにでも食べてみたい美味しいものを見つけたので早速モニター応募してみました。

その今すぐにでも食べてみたい美味しいものとはティーライフさんの「芋菓子」なんです。

ティーライフの芋菓子

今の時期栗とさつまいもときのこははずせない3大美食だと思っている私、ティーライフさんのお茶(まるごとさんかく茶・ダイエットプーアール茶)やコーヒー(タンポポコーヒー ぽぽたん)は飲んだことがあるけれど、芋菓子があるなんて全く知らなかったので是非食べてみたいです。

今まで飲んできたティーライフさんのお茶はとっても美味しく気に入っているので、きっとお茶うけになるこちらの商品も気に入ると思います。

芋の甘味がどれくらい引き出されているかな?上の画像を見てもわかる通り、黄金色のお芋が口の中でとろけちゃうんだろうなぁ~

秋の味覚「芋菓子」に舌つづみ♪しっとり甘~い☆まさに黄金の輝き! ←参加中

クリスマスに行きたい場所って・・・ [モニタープラザ]

私が今年クリスマスに行きたい場所と言ったらもうあそこしかありません。

その場所とは「ドイツ&オーストリアのクリスクス市とバチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂」です。

3276356

↑ドイツのクリスマスショップで購入したオーナメント


市なんて全くロマンがなくって本当にごめんなさいという感じなのですが、一度本場のクリスマス市を覘いてみたいのです。上のようなかわいらしいハンドメイドのオーナメントを沢山購入してみたいなぁ~ドイツ人は日本人のように手先が器用なのでどれもとっても綺麗な出来栄えなんです。

そして、クリスマスイブやクリスマス当日にバチカン市国のサン・ピエトロ大聖堂に行ってみたいです。こちらはちょっとロマンがあります。

3276292 ←サンタンジェロ城 3276293 ←サン・ピエトロ広場
3276294 ←ローマ法王の住居・法王が顔出す窓
3276295
↑オベリスクとサン・ピエトロ寺院
327629632762973276304
↑サン・ピエトロ大聖堂の中

こういう厳粛な空気が流れるところでクリスマスを過ごしたらまた違った時間を過ごせるのではないかな?今年こそはと毎年考えているけど行けるといいなぁ~

ところでみなさんもうクリスマスプレゼント[プレゼント]は考えましたか?

天然石を用いたオリジナルアクセサリー・ショップ「nayobica」さんが、今回もモニタープラザさんの企画に参加され、「ネックレス『瑞 mizu』 <ラベンダーアメジスト>」のモニター企画をしています。今回もとってもかわいらしくってK10 イエローゴールド チェーンを使用していて自分用にもお友達用にも欲しいなぁ~

アクセサリーnayobica

今回のモニター 参加条件はブログ記事に『クリスマスに行きたい場所を教えてください』ということなので是非みなさんも考えて参加してはどうかな?

nayobica/新作★ネックレス『瑞 mizu』モニター募集 ←参加中
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

収納を上手にしようと思ったら [モニタープラザ]

いつもかわいらしいアイアン雑貨を紹介しているアイアン雑貨・ロートアイアン家具・アンティーク製品の専門ショップELISE(エリーゼ)さんが、今回「壁掛け グリーンプランツHOOK」のプレゼント企画をしていたので早速応募してみました。

壁掛け グリーンプランツHOOK

↑壁掛け グリーンプランツHOOK


みなさん、写真上手に撮影できていますか?

私は下手な鉄砲数打ちゃ当たる状態で撮影しています。昔、フィルムカメラの時は現像料等考えると厳選して写していましたが今はどれだけ撮っても気に入ったものだけを写真にすることが出来るので本当に便利な世の中になったと思います。

また、私が子供の頃はなかなかカメラを持たせてもらえなかったけど、今は手軽に撮影できることもあり子供でも首からデジタルカメラを下げている姿をよく目にするのも時代なんだろうなぁ~とちょっとおばさん的感覚で時の流れを感じています。

そして、みなさん自宅のお気に入りポイントありますか?
私は前にも紹介したとおり飾り棚です。

2319534


最近飾りきれなくなってきたので新たな飾り棚購入を考えていますが、棚を置く場所がないのでもう少し家を整理して収納を一から考えたいと思っています。そんな時今回の「壁掛け グリーンプランツHOOK」は収納効率を上げる上でとっても役立ちインテリアとしても素敵でとっても欲しいです。

フックの壁掛けで部屋に彩りを - 輸入アイアン雑貨ELISE写真企画 ←参加中

液体の味噌!? [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にマルコメ株式会社さんの「マルコメ液みそ 絶品の味 550g」というものがあり、とっても興味を引いたので早速モニター応募してみました。

マルコメ株式会社

えっ!?味噌が液体!!今までの常識では考えられない衝撃を受けちゃいました。

もし「液みそ」が手元にあったら何作ろうかな?お鍋じゃー芸がないので色々考えた結果うちは「味噌スープスパゲティー」を作ってみたいです。具はキャベツとベーコンをベースに味噌によく合うかぼちゃやサトイモやサツマイモを入れたらどうかな?

考えていたら凄く作ってみたくなってきました。味はどうかな?濃いのかな?『液みそ 絶品の味 550g』は、贅沢に4種類のみそ(信州みそ、長期天然醸造みそ、豆みそ、白みそ)を最適な配合で合わせ、かつおと昆布のだしを加えているそうなのできっと料亭のような味なんだろうなぁ~

是非一度食べてみたいなぁ~

【マルコメ液みそ新商品 絶品の味 550g 100名様モニター大募集!】 ←参加中

焼肉のお伴にはやっぱりこれ! [モニタープラザ]

先日応募した悠悠チャイナ株式会社さんの「中国茶 高級黒烏龍茶(お試し3L分)」が見事当選しました。

3240870

↑黒烏龍茶・茶葉


こちらの黒烏龍茶は高級な武夷岩茶で、「岩」という字がつくのはとってもよいお茶なのだと前に聞いた事があったので楽しみに飲んでみると、これがとっても美味しかったです。

香りは少し少ないですが、味は美味しく家で入れた時によくなってしまう渋みがなくとっても飲みやすかったです。

これから家で焼肉する時には自宅で沸かして焼肉のお伴にしたいと思ってます。

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンブロガーサイトに参加中
前の10件 | 次の10件 モニタープラザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。