SSブログ
モニプラ ブログトップ
前の10件 | -

レインブーツってお洒落だね [モニプラ]

子供の頃学校に行くのに長靴を履いて以来、レインブーツのような物を履いたことがない私、そんな私の目に「今はとってもお洒落な物があるんだね」と思わせるレインブーツをいつもお世話になっているモニプラさんで見つけちゃいました。

企画828.jpg
こちら↑は日本最大級の靴・シューズ専門店の株式会社チヨダで取り扱われている、とってもお洒落な『セダークレスト・オレンジスター』ロングレインブーツです。

今ってこんなお洒落なレインブーツがあるんだね。

私は甲高なのでちゃんと履けるか是非モニターしてみたいです。

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ
この夏のトレンドサンダル大集合

雨の日もHappyに♪ シンプルなのに可愛いレインブーツ モニター5名様募集

化粧水をミストに変える美顔器 [モニプラ]

年齢を重ね、一昨年より乾燥肌だと何箇所かで言われとっても驚きそれ以来化粧水をたっぷり使うようにしている私、そんな私の目に有限会社405さんが運営するShop405[ショップヨンマルゴ]で取り扱われている化粧水をミストに変える美顔器≪ミスト美顔器 ハンディミスト nanoTime ナノタイム≫をいつもお世話になっているモニプラさんで見つけて、私のような乾燥肌にどれくらい効果があるのか試してみたくモニターに応募してみました。

企画871.jpg
↑ミスト美顔器 ハンディミスト nanoTime ナノタイム

30秒で潤い肌に変身出来るようなので、外出先や自宅でテレビを見ながら等手軽に使ってみたいなぁ~

Shop405楽天市場店

【15名様】化粧水をミストに変える美顔器 ブログモニター募集 【復活記念】

塩付のりで美味しい食事 [モニプラ]

株式会社浜乙女さんの「塩付のり全型」を使って料理を作ってみました。

DSCF5276_R.JPG
↑塩付のり全型

早速「天むす風おにぎらず」を作ってみました。

DSCF5280_R.JPG
↑天むす風おにぎらず

そして、海苔巻きの天ぷらも作ってみました。
DSCF5282_R.JPGDSCF5286_R.JPG
左が揚げる前で、右が揚げた後

味付けが楽でとっても重宝しました。

ジッパー付きなのでもう少し枚数が入っているといいなぁ~と思うくらい気に入りました。

おにぎらず特設サイト

浜乙女

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中

「特薦かき醤油」って何者? [モニプラ]

いつもお世話になっているモニプラさんの企画で「特薦かき醤油」って文字を見つけて「特薦かき醤油」何者?って思ったら、広島の牡蠣から滋養とうまみのエキスを抽出し、有機醤油とブレンドした高級濃厚つゆだそうです。

企画869.jpg
こちら↑は株式会社アサムラサキさんの「特薦かき醤油」です。

主人は貝類が苦手なのでどうにか健康のために貝類を食べさせたいと思っていたので、この「特薦かき醤油」を使って調理したらどうかな?

まずは一度こっそり調理に使って主人を騙せるか(笑)是非試してみたいです。

この1本でかんたん料理!「特薦かき醤油600ml」 30名様モニター募集!

2つの熊本名物が合体したら何が出来る? [モニプラ]

2つの熊本名物が合体したら何が出来る?と思いますか?

答えはこれ↓↓↓
熊本名物の融合!?阿蘇辛子高菜いきなり団子
↑「阿蘇辛子高菜」いきなり団子

熊本名物の「阿蘇辛子高菜」と「いきなり団子」が合体した「阿蘇辛子高菜いきなり団子」是非食べてみたいなぁ~

私は、生協のカタログなどで株式会社熊本菓房さんで売られている「いきなり団子」を見たことがあるのですが、名前に「いきなり」とつくのでなかなか勇気が出なくってまだ食べたことがないので、どんな食感なのか、どんな味なのか等一度食べてみたいです。

2つの熊本名物の合体!?「阿蘇辛子高菜」いきなり団子 モニター募集

これからの時期には「蒟蒻畑」じゃないかな? [モニプラ]

私のイメージとしては「蒟蒻畑」=夏なんですが、みなさんはどうですか?

そんなおなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんの≪蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)≫モニターイベントがあるといつもお世話になっているモニプラさんで知り、夏にピッタリな商品ではないかな?と思い、夏本番になる前に是非どんな商品なのか食べてみたいとモニターに応募してみました。

企画849.jpg

普通の「蒟蒻畑」は食べたことがあるけれど、「蒟蒻畑ララクラッシュ」は一度も食べたことがないので是非どんな食感なのか食べてみたいです。

【第3弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント

【テーブルマーク】パックごはんは今年で20年目を迎えます [モニプラ]

テーブルマーク株式会社さんからパックごはんが発売されていることはモニプラさんの企画で知っていましたが、なんと結構パックごはんの種類があるのを今回のモニプラさんの企画で知りました。

企画867.jpg

■たきたてご飯 新潟県産こしひかり(分割) 4食
米どころとして有名な新潟県のこしひかりを使用し、食味のバランスが良いおいしいお米だそうです。
企画868.png

■たきたてご飯 魚沼産こしひかり(分割)4食
新潟県の中でも豊かな自然環境で育まれた上級のこしひかりだそうです。
企画869.png

■たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか(分割)4食
北海道のブランド米ゆめぴりかを使用し、ほどよい粘りと豊かな甘みが特徴のおいしいお米だそうです。
企画870.png

■たきたてご飯 秋田県産あきたこまち(分割)4食
新潟、北海道に次ぐ米どころ秋田県のあきたこまちを使用 し、「こしひかり」を親にもつおいしいお米だそうです。
企画871.png

■たきたてご飯 山形県産つや姫(分割)4食
色・つや感に優れており、「こしひかり」に匹敵するおいしさで、今注目のブランド米の一つだそうです。
企画872.png

う~どれも美味しそう♪是非テーブルマーク株式会社さんのパックごはん20周年を祝いながら食べ比べしてみたいなぁ~

「たきたてご飯 魚沼産こしひかり」が美味しいのは間違いないと思いますが「プレミア」という文字にとっても魅かれます。

そして、「たきたてご飯 北海道産ゆめぴりか」がどんな味なのか非常に気になります。

どれもご飯の甘味が感じられるのかな?

ライストーク

テーブルマーク株式会社

テーブルマークFacebookページ

【テーブルマーク】パックごはん20周年記念モニターキャンペーン 企画869.png

テーブルマーク弁当の出来上がり♪ [モニプラ]

毎日お弁当を作りだして早6年目、今まで殆ど冷凍食品をお弁当に入れたことがありませんでしたが、この度縁あってテーブルマーク株式会社さんの冷凍食品を使ってお弁当を作ってみました。

DSCF5180_R.JPG
↑名付けて「テーブルマーク弁当」

使用したのはこちら↓↓↓
DSCF5160_R.JPG

「和のごはんあさりと筍ごはん」・「梅肉と大葉のあじフライ」・「いまどき和膳 ピーマンの肉詰め」・「串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串」を使って作りました。

今まで冷凍食品のお弁当を食べたことのなかった娘は「たまにならこういうのもいいんじゃない」といい、「ただ、ピーマンは苦かったから苦手かな」という意見でした。

そして、主人は「どれも美味しく食べられて忙しい時にはこれで十分だ」という意見でした。

これで二人からお墨付きをもらったのでこれからはどしどし手抜き弁当を作りたいと思います。(笑)

ところで、私が個人的に気になった商品はこちら↓
DSCF3714_R.JPGDSCF3718_R.JPG
↑和のごはんふっくら赤飯おにぎり

これ、個袋に分かれていて手を汚さずに食べられるのもいいし、とにかく赤飯が苦手な私でも塩加減もよくって美味しく食べられるのです。

これは冷凍庫に常備しておくのにとってもいい冷凍食品だと本当に思います。

お弁当大百科

ライストーク

テーブルマーク

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

伝統の釜揚げ製法で作られた【頑固あげポテト】食べてみたい!! [モニプラ]

株式会社フレンテ(湖池屋)さんと言えば「コイケヤ先生」というイメージの私、あのCMシリーズが大好きで何度も何度もHPCMギャラリーを見ては喜んでました。

そんな株式会社フレンテ(湖池屋)さんから伝統の釜揚げ製法で作られた【頑固あげポテト】というものが発売されているという事をいつもお世話になっているモニプラさんで知り、是非硬い物を食べるのが大好きなのでモニターに応募してみました。

企画866.jpg

どれくらい硬いのかな?中華菓子の麻花くらい硬いのかな?

味は濃いめなのかな?

気になることがいっぱい

まだ食べたことがないので、是非一度家族みんなでバリバリと音を立てて食べてみたいなぁ~

頑固あげポテト

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

今流行りの「おにぎらず」作りに最適な海苔みたい [モニプラ]

今巷では「おにぎらず」というものが流行っているらしい。

「おにぎらず」とは【お米、具、海苔】をにぎらず挟むだけで出来上がる食べ物みたい。

企画864.jpg

こちらの海苔は海苔の片面に塩の粒が付いているもので、これで天むす作ったらどんな感じになるかな?

そして、他にも海老フライや味噌カツなど挟んだらどんなおにぎりが出来るかな?

かなり興味を魅かれる海苔なので、一度この海苔で「おにぎらず」を作ってみたいです。

浜乙女

おにぎらず特設サイト

【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント
前の10件 | - モニプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。