SSブログ
LIKE! ブログトップ
前の10件 | -

濃厚NZ産クリームチーズ [LIKE!]

先日縁あってチーズの三祐さんの「ニュージランド産クリームチーズ500g」が手に入ったので、チーズスフレを作ってみました。

DSCF3436_R.JPG
チーズの三祐さんの「ニュージランド産クリームチーズ500g」

とっても濃厚でしっかりしたクリームチーズでこのままパンに塗って食べても美味しいのですが、折角なのでチーズスフレを作ってみました。

DSCF3438_R.JPG
↑チーズスフレ

酸味も強くなく濃厚で美味しかったので、今度はニョッキの中に入れてみたいなぁ~

輸入商品・自社加工品を取り扱っております。http://www.rakuten.co.jp/sanyu33/




ニュージーランド産のクリームチーズはどんな味? [LIKE!]

私は今まで国内産のクリームチーズしか食べたことがなかったのですが、今回いつもお世話になっているLIKE!さんの企画内でチーズの三祐さんから「NZクリーム500g」のモニター募集を見つけて、是非海外のクリームチーズを食べてみたいとモニターに応募してみました。

企画765.jpg

酸味がどれくらいあるのか、硬さはどうなのか是非食べてみたいなぁ~

輸入商品・自社加工品を取り扱っておりますhttp://www.rakuten.co.jp/sanyu33/




お米の温熱パッドあったまろんで温まっちゃった♪ [LIKE!]

この度縁あって株式会社ライステックさんで取り扱われている「レンジでチン! お米の力で温める あったまろん」を使ってみました。

DSCF0969_R.JPGDSCF1178_R.JPG

電子レンジで1分30秒温めるだけでアツアツのパットになり驚き!!

肩に乗せると体の芯まで温まり、20分と言う時間があっという間に過ぎ、何度も温めて使っていてとっても経済的です。

また、オーガニックコットンだから我が家のアトピーの娘でも安心して使っています。

ただ、私にはラベンダーの香りがちょっときつく少し酔った感じになるので、もう少しラベンダーの量が少ないと嬉しいです。




こんなの欲しかったの【反射傘】 [LIKE!]

以前からこんな傘があったらと思っていたら、なんといつもお世話になっているLIKE!さんの企画内にありました!!


再帰反射で命を守る!反射傘/香野商店

こちらは香野商店さんの『反射傘』です。

夜車を運転していると間近にならないと人がいるとわからないような時があり、ひやっとすることがあるので是非自分から人がいるとアピールできる傘があればと思っていたので、この傘是非使ってみたいです。


花舞妓石鹸で絹肌を手に入れちゃった [LIKE!]

香野商店さんの馬油・真珠エキス・柿渋エキス配合!【日本製】「京都・花舞妓石鹸」を縁あって使ってみました。

DSCF0917_R.JPG

泡立ちがとってもよく、香りは殆どなく、洗った後の突っ張りもなくさっぱりするけれど潤いもあるという感じに洗い上がりました。

石鹸の大きさがとっても大きいので、2ヶ月は持ちそうで少し使っただけでも絹肌のようになったので2カ月後肌がどのようになっているのか今から楽しみです。

もし舞妓さんのような肌になったら、京都に行って舞妓さん体験して写真いっぱい撮っちゃおうかな?

DSCF0915_R.JPG





枕が合わない [LIKE!]

私は枕の高さが合わないのか枕をして寝ると疲れた感じがします。

結局朝起きた時には殆どの日が枕なしで寝ています。

そんな私の目に株式会社UNIWORX (ユニワークス)さんが運営する王様で取り扱われている「王様の夢枕」が留まり、これなら疲れを取る睡眠が出来るのではと思いモニターに応募してみました。



この「王様の夢枕」の特徴は3つ、【ムニュふわぁの新感触】・【頭に優しくフィット】・【サラふわぁの肌ごこち】です。

【ムニュふわぁの新感触】は、ふんわり柔らかキモチいい♪超極小ビーズと綿の混合素材で、弾力性・復元力で柔らかいけどしっかりと頭を支えてくれるそうです。この絶妙なバランスが新感触を体感させてくれるそうで、是非体感してみたいなぁ~

また、【頭に優しくフィット】は、枕本体の中央にあるくぼみ形状が、どのような寝返りをうっても頭や頚椎を安定させてくれる体圧分散枕そうですが、私はよくうつ伏せで寝るのでうつ伏せで寝るとどんな感じだろう。

更に、【サラふわぁの肌ごこち】は、カバーには吸収性と伸縮性のある厚手のパイル地を使用し、サラふわぁっとした素材だから、肌に優しい枕ですりすりしても気持ちいいそうで、是非すりすりしてみたいなぁ~。

そして、「王様の夢枕」には専用のカバーがついているそうで、洗濯も出来、清潔さを保つことも出来るようです。

詳しく知りたい方は、王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイトを見てくださいね。


殺風景な壁が明るくなった [LIKE!]

我が家の壁は白色でちょっと殺風景な上に以前飾っていた絵の大きさに日焼けしてしまったようで見た目が良くないと思っていたところ、北欧雑貨が大好きな店長が始めた北欧雑貨 街角の店さんで取り扱われている『北欧のキッチンタオル用、木曽ひのきのタペストリーキット』を飾ってみました。

DSCF0751_R.JPGDSCF0749_R.JPG
左が飾る前で、右が飾った後

壁がとっても明るくなり、日焼けも気にならなくなりました。

以前同じキッチンで使うものとして手ぬぐいを飾っている人は見たことがあるけれど、キッチンタオルを飾る人を見たことがなかったけれど、このアイディアとってもいいですね。

これからお友達にあげるプレゼントに最適!!

そして、季節に合わせてキッチンタオルの柄を交換するのも楽しそう♪

これからキッチンタオル選びやちょっとした部屋の模様替えも出来、いいアイディアを北欧雑貨が大好きな店長が始めた北欧雑貨 街角の店さんに教えてもらい本当に良かったです。


美味しいそばを食べたいなぁ~ [LIKE!]

我が家の娘はそばが大好きで、いつの間にか娘につられて家族みんなそば好きになっちゃいました。

そんなそば大好き家族にとっておきのそばをいつもお世話になっているLIKE!さんの企画内で見つけちゃいました。

【送込】32%OFF!信州の生そば4人前◆安曇野から打立て発送◆そばぶるまい』、文字だけ見ているだけでも「信州の生そば」に「本わさび」と心躍っちゃい、是非食べてみたい!!


商品内容は↓↓↓
●信州そば(生そば)240g×2パック
・原材料名:そば粉、小麦粉、小麦蛋白(そば、小麦由来)、食塩
・賞味期限:冷蔵庫で製造から5日前後(パックラベルに記載)
・保存方法:冷蔵庫(10度以下)で保存してください。
●生わさび1本
●信州のそばつゆ200ml(希釈用)
・原材料名:しょうゆ(本醸造)、果糖ぶどう糖液糖、みりん、砂糖、食塩、かつおぶし、こんぶ、しいたけ、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
・賞味期限:製造日より1年(ボトルに記載)
・保存方法:直射日光を避けて保存し、開栓後は冷蔵庫で保管してください。

あ~娘の笑顔を見ながら美味しいおそばをツルツルって食べたいなぁ~


姫肌入浴剤で理想の肌を手に入れられそう♪ [LIKE!]

冷え性女子にオススメ。あなたもお風呂で姫肌デビューしませんか?』という事で【姫肌入浴剤】を使ってみました。

DSCF0467.JPG

こちら↑は+1℃が女を上げる!3ステップタイプの入浴剤で目指せ!姫肌! 全3種です。

企画566.jpg

私はSTEP3の「姫肌うっとり」がもっちもちのぷるぷる肌になって一番気に入りました。

これから乾燥が気になる季節、冷え症の私はこの『お風呂は姫肌作りの美容空間♪美容時間♪姫肌入浴剤』を使って理想の肌を手に入れたいと思います。






北欧のキッチンタオルを壁に飾ろう♪ [LIKE!]

北欧のキッチンタオルを壁に飾ったら、部屋の雰囲気ががらりと変わりそうで、是非飾ってみたいなぁ~

今までキッチンタオルを飾るというセンスがなかった私、同じキッチンで使うものとして手ぬぐいを飾っている人は見たことがあるけれど、キッチンタオルを飾っている人を見たことなかったからとっても斬新。

企画539.jpg
こちら↑は、北欧雑貨のオンラインショップ、北欧雑貨 町角の店さんで取り扱われている『北欧のキッチンタオル用、木曽ひのきのタペストリーキット』です。

こんな風に飾ったら友達もビックリするんじゃないかな?

部屋の模様替えはなかなか出来ないので、是非こちらのタペストリーで簡単模様替えに挑戦してみたいです。


前の10件 | - LIKE! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。