SSブログ

美味しいそばを食べたい!! [LIKE!]

我が家の娘はそばが大好きで、いつの間にか娘につられて家族みんなそば好きになっちゃいました。

そんなそば大好き家族にとっておきのそばをいつもお世話になっているLIKE!さんの企画内で見つけちゃいました。

【送込】32%OFF!信州の生そば4人前◆本わさび付◆安曇野から打ち立て発送』、文字だけ見ているだけでも「信州の生そば」に「本わさび」と心躍っちゃい、是非食べてみたい!!


商品内容は↓↓↓
●信州そば(生そば)240g×2パック
・原材料名:そば粉、小麦粉、小麦蛋白(そば、小麦由来)、食塩
・賞味期限:冷蔵庫で製造から5日前後(パックラベルに記載)
・保存方法:冷蔵庫(10度以下)で保存してください。
●生わさび1本
●信州のそばつゆ200ml(希釈用)
・原材料名:しょうゆ(本醸造)、果糖ぶどう糖液糖、みりん、砂糖、食塩、かつおぶし、こんぶ、しいたけ、調味料(アミノ酸等)、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
・賞味期限:製造日より1年(ボトルに記載)
・保存方法:直射日光を避けて保存し、開栓後は冷蔵庫で保管してください。

あ~娘の笑顔を見ながら美味しいおそばをツルツルって食べたいなぁ~


王様の夢枕!? [LIKE!]

「王様の夢枕」というものを初めて見聞きしました。

なんと響きがいいんでしょう。

是非この↓枕でいい夢見てみたい!!


この↑枕は王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイトで取り扱われています。

企画526.png

私は枕の高さがとっても気になる人で合わないと肩こりの原因になってしまうので、どうしても枕が合わないとうつ伏せで寝てしまいます。

この枕、私に合うだろうか?

一度この枕を使っていい夢見てみたいなぁ~


ナチュラル服【leaf Clip】を着こなそう♪ [LIKE!]

コットン素材でゆったりした着心地のとっても素敵な大人で可愛いナチュラル服の【leaf Clip(リーフクリップ)】の多色使いのチェックが華やかなイメージのワンピースを着てみたいなぁ~

企画523.jpg

こちら↑はグリーン系・レッド系・ブルー系の3色展開の胸元がデザインポイントのボタンもとっても涼しげなイメージで、後ろ衿ぐりの内側には生成の背当てがついている袖は7分袖ととっても可愛らしいワンピースです。

お出掛けにも部屋着にも使えそうなとっもて涼しげな可愛らしいワンピース、今ナチュラル服 通販 leaf Clip サマーセール開催中!だそうで、是非着てみたいなぁ~




セラミックパウダー入りアーニマーレ洗顔石鹸を使ったら・・・ [LIKE!]

今回縁あって株式会社ingさんのセラミックパウダー入り「アーニマーレ洗顔石鹸」のトライアルサイズ(15g)を使ってみました。

DSCF0380_R.JPGDSCF0411_R.JPG

まず、香りがなく泡立ちがとってもいいところがとっても気に入りました。

そして、洗い上がりがしっとりとする感じがあり今の時期に使うと洗った瞬間は皮脂汚れが洗い流されさっぱりするのだけど、その後はしっとりと言う感じでおすすめです。

15gでも結構大きく感じ、なかなか小さくならないので経済的で我が家の家計にもピッタリと感じました。

テキストID2767:石鹸・シミ・たるみ・くすみ・肌トラブル・肌細胞の酸化・新陳代謝・角質・日焼け・泡・美肌・セラミックパウダー・紫外線


体型を隠せそうな大人で可愛いナチュラル服♪ [LIKE!]

以前から大人で可愛いナチュラル服を好んで着ている私の目に、とってもシルエットが可愛く、体型のカバーもしてくれそうなドット柄が可愛らしいコットンプルオーバーをいつもお世話になっているLIKE!さんの企画内で見つけて、見た感じとっても着心地がよさそうなコットン素材で是非着てみたいと思いプレゼントに応募してみました。

企画498.jpg
こちら↑の服はナチュラル服 通販 ア・リーフファクトリーさんで取り扱われているドット柄が可愛らしいコットンプルオーバーです。

裾がゴム入りでバルーンのようなすんわりシルエットで、大きめのポケットが2つ付いて本当に可愛らしい♪

これ着てお出掛けしたら、コットン素材好きのナチュラル服派の友達に質問攻めに合いそう♪

そして、最近ちょっと体型も気になり、パルーンのようなすんわりシルエットというところがとにかく魅力的なので、是非着てみたいなぁ~

そして、今「ナチュラル服 通販 leaf Clip サマーセール開催中!」だそうなので、他にもいい物いっぱいあるのでコーディネートも色々と考えたてみたいです。




娘の憧れの「肉巻きおにぎり」 [LIKE!]

食べることが世の中で一番大好きな我が家の娘、実物は見たことがないけれど話には聞いたことのある「肉巻きおにぎり」にとっても憧れを感じているのです。

そんな「肉巻きおにぎり」をいつもお世話になっているLIKE!の企画内で見つけて、私も初めて画像を見てこれは美味しそうだと思いどんな味なのか食べてみたくモニターイベントに応募してみました。

企画495.png
こちら↑は、今マスコミで話題の、「 夏おせち(生)&肉巻きおにぎりのセット 」料理の本陣(全国宅配)さんの「肉巻きおにぎり」です。

この「肉巻きおにぎり」は肉巻きおむすび(おにぎり)に最適な厳選された美味しい牛バラ肉と豚しゃぶ肉を使用した2種類のおにぎりがあり、研究を重ねた秘伝のタレをお米にもち米を入れモチモチ感を出したおむすびとお肉に使用しているそうです。

また、夏のおせちってどんなんだろうと「肉巻きおにぎり」以外もとっても気になる本陣さん、是非娘の憧れの「肉巻きおにぎり」を食べて兵庫の老舗 本陣さんの味を知りたいです。


特許セラミド成分配合スキンケア商品 [LIKE!]

ここのところ顔がくすんで見えるなぁ~と思っていたところ縁あって【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】を使ってました。

DSCF0355.JPG

↑モーニュの「洗顔料・化粧水・乳液」3点セット


まず、洗顔料は、泡立てネットで泡立てるとちょっと硬めのしっかりした泡が出来、気持ちよく洗顔が出来ます。

また、化粧水も乳液もさらっとしていてべたつき感がなくすっきりした使い心地です。

更にモーニュの「洗顔料・化粧水・乳液」3点セットはどれも無香料で、今まで使っていた無香料のスキンケア商品の中で一番香りがなく苦手な香りが多い私にはピッタリの商品でした。

2週間ほどモーニュの「洗顔料・化粧水・乳液」3点セットを使っていますが、今では顔が明るくなった感じです。


歯茎年齢を若返らせよう♪ [LIKE!]

私は今塩味の歯磨き粉を使っていますが、今回縁あって天然ハーブで歯周病予防&口臭にサヨナラ!薬用マスティック&アロマ「口臭エステ」を試してみました。

DSCF0371.JPG

まずチューブから出てきた歯磨き粉を見てビックリ!!、今まで歯磨き粉=白だったので、レモンイエロー色の歯磨き粉にビックリ!!

口の中が泡泡にならず、ネバネバ感が消え、歯磨き粉のツンっとするような不快感もなくハーブが程良く効いている感じで、これからも使い続けて歯茎年齢を若返らせたいと思います。




私の胸元でスワロフスキーネックレスを輝かせたい!! [LIKE!]

随分暖かくなり今までハイネックの服が多かった私もそろそろ素肌を出した服を着るようになり、素肌になじむネックレスをつけたいなぁ~と思っていたところ、いつもお世話になっているLIKE!さんの企画にスワロフスキー ・SWAROVSKI(スワロフスキー) アクセサリー通販専門店のジュエリーショップ「スワロの森」♪さんの直径6.4mm、1.0ctの大粒クリスタルネックレス SV925ロジュームコーディング「スレンダーベリーネックレス」のプレゼントを見つけて、素肌につけたらとっても素敵なのではと思いプレゼントに応募してみました。

企画455.jpg

大粒1.0ctのピンククリスタルがとっても華やかでいて上品そうで、今まで一度もスワロフスキーをつけたことがないので、是非どんな輝きなのか、また重みはどうなのか実際につけてみたいです。

企画456.jpg


素敵なトレーを使ってみたい♪ [LIKE!]

ファブリックパネルと北欧雑貨のルネ・デューのとっても素敵なトレーをいつもお世話になっているLIKE!で見つけ、是非使ってみたいとモニターに応募してみました。

企画451.jpg

こちらのトレーは、樹脂に生地を挟み込んで作り、マグカップ2個がちょうど乗る大きさだそうです。

食器洗い乾燥機に対応しているのでコップとお菓子を置いてティータイム用のトレイとしても、小物を置いてもかわいいトレーです。子のトレーの柄、とっても明るい感じで使っている人の気分も明るくなりそうで、是非使ってみたいです。

詳しくは・・・
http://like.jp/lunedeau/

ショップページ
http://www.lune-deau.com/


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。