SSブログ

コレステロールが高くて・・・ [モニタープラザ]

私コレステロールの値が凄いのです。

どう凄いってまだまだ中年というには早すぎる年齢なのに毎年健康診断でひっかかり、再検査になっちゃうのです。

この再検査って言うのが耳から血を取るのでとっても痛くて、何とかしたいと病院へも行くのですが、まだ年齢的に若いからと薬等も出なくて結局要観察で終わってしまいます。

一応食事で何とかならないかと豆乳を頑張って摂取していますが、効いているのかいないのか全くわからない状態なのです。

そんな時、モニタープラザさんの企画でネスレ日本株式会社さんの「ココロとカラダのBalance magazine」運営事務局さんから『コレステロールが気になる方に【ネスレ カラダ支援飲料】』のモニターの応募があり、わらをもつかむ思いで応募してみました。

これ飲んだだけでコレステロール値が降下したら夢のような飲み物を知ってしまったと有頂天になりそうです。まずは試しに飲んでみたいので是非モニターさせてください。お願いします。(^-^)/

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。