SSブログ

美しいキモノ 春号 [モラタメ]

先日モラタメさんのタメせる企画で株式会社アシェット婦人画報社さんの「美しいキモノ 春号」を申し込みました。

こちらは昨年の冬、母に渡すプレゼント用に冬号を申し込んだところとっても喜んでくれたので、今回の春号も母にあげるために申し込んでみました。

早く届かないかな?きっと大喜びするだろうなぁ~
たまにこうやって親孝行しないとね。(^-^)/

そして、本の中身はどんな着物が掲載されているか私も楽しみです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とまと

こんばんは。
タメすは、安価で手に入れられるのでお得ですね
by とまと (2009-03-11 23:56) 

hiroka

当たるといいね~^^☆
by hiroka (2009-03-12 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。