SSブログ

たたき山いもと納豆の冷麺風そうめん [レシピ]

今から昼食を作ろうと思い家族に何を食べたいか聞いたところ「冷麺」と言われたので早速「みんなの健康レシピ」で検索したら山いもと納豆とキムチという取り合わせのレシピが出てきたので詳しく読んでました。



これとっても体によさそうで食欲のない夏にいい感じ、では今から頑張って作ってきます。(^-^)/
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ナラ♪

納豆は身体にいいよね^^
by ナラ♪ (2009-08-08 14:22) 

多夢

うん、これは美味しそう。 ☆

by 多夢 (2009-08-08 17:13) 

こちさ

モラタメさんの納豆が大量にあるので、これは良さそうです(^^;

休日の昼食は基本的に、寒いときは温かいうどん、暑いときはそうめんと決まってます(苦笑)


by こちさ (2009-08-09 00:49) 

goro2001

サッパリして、良さそうですね。
by goro2001 (2009-08-09 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。