SSブログ

果肉がオレンジのメロン大好き♪ [モニタープラザ]

私の母はメロンが大好きだったので子供の頃からよくメロンを口にすることが多かったけど、果肉がオレンジのメロンって本当に口にすることが少なくって、一度もういいわというくらい食べてみたいと思っているんです。

そしていつかはメロン大好きな母の誕生日に送ってあげたいなぁ~と思っているのです。

ただ、私が記憶に残っている果肉がオレンジのメロンと言えば一昨年と昨年旅行先で食べた物で、なかなかそこまで行って購入することが出来ないのでインターネットで美味しいメロンがないかと探していたら、モニタープラザさんの企画に北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]さんの『くりやまきららクイーンメロン 【北海道 夕張郡栗山町産】』をモニターできると知り早速応募してみました。

30649413064942
左が富良野で食べたメロンで、右が旭山動物園で食べたメロンです。

どちらもとっても美味しかったけど、これよりも美味しいらしいとなれば食べて見たい!!

くりやまきららクイーンメロン 北海道夕張郡栗山町のブランド!

そして、甘味たっぷりのメロンだったらこれから母の誕生日には毎年送ってあげたいし、ご近所さんとの集まりにも差し入れとして持って行きたいなぁ~、そしてもしみんなが気に入ってくれればうちの近所の得意技、「みんなで購入送料わけっこ」が成立!!(メロンのほかにも北海道名物をみんなでってことも可能だし)

まずは私が食べて吟味しなくては。どうかどうかうちに届けてください。m(_ _)m

メロンの女王“きららクイーン” 通のみぞ知る!ブランドメロン【北海道あじらく】 ←参加中
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ポキ

メロン好きです!


by ポキ (2009-08-09 15:30) 

ナラ♪

果肉がオレンジのメロンってはじめて聞きました。
どんな味だろう?

これも当選するといいね^^
by ナラ♪ (2009-08-09 22:49) 

とまと

メロンおいしそうですね~☆
by とまと (2009-08-09 23:34) 

goro2001

北海道のメロン、おいしいです。
by goro2001 (2009-08-10 02:34) 

多夢

ワタクシ、メロンを食べるとノドがかゆくなるんですぅ
美味しいのにね。
by 多夢 (2009-08-10 11:19) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-08-10 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。