SSブログ

一度食べたらやめられない? [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に北海道 あじらく [アコモデーションズ(株)]さんの「産地直送朝もぎとうもろこし 谷口農場のピュアホワイト&ゆめのコーン」のモニター募集があったので早速応募してみました。

うちの娘何年か前に近所の方に生で食べられるとうもろこしを頂いて食べた時の甘味が忘れられなくってそれ以来「生で食べれるとうもろこしが食べたい!」と言い続けていたのです。

そして昨年北海道へ行った時に生で食べられるとうもろこしを朝市で見つけたので購入してみましたが、娘が「この味ではない」と言うので本当に困ってしまいました。

もう手に入らないとあきらめかけていた時にこの企画を知り、もしかしたらあの時のとうもろこしではと思い藁にもすがる思いで応募してみました。

生で食べるということは素材の味がしっかりわかるのだと思うので自信がないと売り出せないでしょうから、これは期待しちゃいます。

北海道と言えばもうすぐ鮭も楽しめそう、北海道の味覚は一年中食べても食べ飽きないので定期的に旬のもの食べて暮らしたいなぁ~

産地直送朝もぎとうもろこし 谷口農場のピュアホワイト&ゆめのコーン

北海道の秋の旬!谷口農場の朝もぎとうもろこし“ゆめのコーン”&“ピュアホワイト” ←参加中
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

多夢

これからの季節、やっぱりサンマですねぇ。
by 多夢 (2009-09-01 19:40) 

miyu*

さんまにたっぷりすだちやかぼすをかけるのが好きです!!

by miyu* (2009-09-01 21:16) 

単騎

サンマいいですね。
目黒のさんま祭りに行きたいとは思っているんですが毎回行ってないのが・・・
by 単騎 (2009-09-01 23:19) 

goro2001

とうもろこしは味おちるの早いから、通販じゃ無理では。☆
by goro2001 (2009-09-02 09:57) 

ポキ

おはようございます。
今日は今から仕事なので~


by ポキ (2009-09-02 10:35) 

ナラ♪

秋刀魚って美味しいよね^^
当たりますように!!
by ナラ♪ (2009-09-02 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。