SSブログ

動物だってくつろぎたい [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画の中で株式会社エスピーオーさんが「どうぶつ写真・動画コンテスト」を開催しています。

見事優秀作品に選ばれるとDVD『ペンギン・サファリ with ナイジェル・マーヴェン vol.1』がいただけちゃいます。

ナイジェル・マーヴェン ペンギン・サファリ

私のとっておきの動物写真は沢山あるのですが、その中でも1番は大好きなペンギンと言いたいところですが、「キリン」なんです。

題して『くつろぎキリン』

3137850


キリンが横たわっているところを見たのが初めてだったのでキリンでもくつろぐんだと妙に親近感がわいたのでした。

どうぶつ写真・動画コンテスト! ←参加中
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ポキ

今日もコメ&巡回のみです・・・
また休みの日にゆっくりお邪魔します。


by ポキ (2009-09-03 20:50) 

単騎

キリンって警戒心強いからなかなか横たわってるの見られないんですよね。
by 単騎 (2009-09-04 00:01) 

komikanv

くつろいだキリンって珍しいですね^^☆
by komikanv (2009-09-04 00:47) 

ナラ♪

横たわっているキリンをみたの、
これが初めてです^^

by ナラ♪ (2009-09-04 11:44) 

nagisa

こんにちわぁ~^^☆
by nagisa (2009-09-04 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。