SSブログ

本当にガラスなの? [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にF.O.B COOPさんから「【DURALEX】 デュラレックス・ピカルディ グラス 250ml (FOB COOP BOX-4個セット)」のモニタープレゼントという嬉しいタイトルを見つけて早速応募してみました。

3157740


とってもシンプルで使い心地もよさそう♪さすがフランスの人達に長く愛されてるだけはあるなぁ~という一品。

ガラスのコップってついつい割ってしまって次を買いに行くんだけどなかなか同じものが手に入らなくって段々種類がバラバラになっちゃう我が家だけど、こちらのデュラレックス・ピカルディ グラスはガラス造りで300年の歴史を持ったフランスのサン・コヴァン社さんが製造し、インターネットでも購入できておっちょこちょいの私向き。

「強化ガラス」であり、熱湯(100℃)もOK!で、フリーザー(-25℃)もOK!という優れもので、電子レンジも食器洗浄機までも使えちゃう本物の優れものグラス、これ本当に本当に使ってみたいです。

これだけの優れものなので後は飲み口がどうかだけが気になるところです。

是非我が家の怪獣nanagon(娘)にも使わせたい一品となるように試してみたいです。

【F.O.B COOP】 【DURALEX】ピカルディ・グラス4個セット ←参加中
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

多夢

電子レンジ可っていうのがいいですね。
by 多夢 (2009-09-10 18:20) 

単騎

これは良さそうですね。
当たるといいですね。
by 単騎 (2009-09-10 23:32) 

goro2001

使い勝手がよさそう。☆
by goro2001 (2009-09-11 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。