SSブログ

幸せな食べ比べ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんで応募した株式会社バイオセーフさんの超人シェフ倶楽部ブランド第一号商品《超高級アイスクリーム『アウリーノ』》が見事当選して、早速食べてみました。

3165549


こちらのアイスクリームはバニラ・抹茶・蜂蜜バニラと3種類あり、↑写真の左上がバニラで右上が蜂蜜バニラで、見た目は同じような感じです。

実際に食べてみるとバニラは甘く後味もそのまま甘い感じが残りますが、蜂蜜バニラは最初食べた時はバニラと同じ味がしましたが、段々食べ進むにつれ後味にほんのり「蜂蜜」を感じました。

そして、抹茶は色を見た時にお濃茶を思い出すような綺麗な抹茶色で、食べてみると苦味がなくとっても食べやすく子供でも美味しくいただける味でした。

今回3つの味を食べてみて、このシリーズの「ストロベリー」を食べてみたいと感じたので、是非作っていただけたらと思いました。

アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

miyu*

今日は駆け足で失礼します
すみません!

by miyu* (2009-09-13 21:03) 

ポキ

おいしそうですね♪


by ポキ (2009-09-13 22:37) 

goro2001

時間が無いので、巡回だけです。☆

by goro2001 (2009-09-14 00:00) 

ナラ♪

ナラもこれ当たったよ。
でも日にちを指定して、明日送ってもらう事にしたよ。
楽しみ!!
by ナラ♪ (2009-09-14 10:55) 

多夢

高級そうなアイスですね。☆
by 多夢 (2009-09-14 12:42) 

nagisa

こんちゃぁ~☆
by nagisa (2009-09-14 15:06) 

nagisa

こんちゃぁ~☆☆☆☆
by nagisa (2009-09-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。