SSブログ

お洒落でいて定番のものを!! [モニタープラザ]

またまたとっても欲しいもの見つけました。それは今モニタープラザさんでモニター募集している、日本ランズエンド株式会社さんの「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」です。

3178525


このカーディガンはコットン製品なので洗濯も気兼ねなく出来ちゃいそう。ただ、洗濯じわのはいりが気になります。また、洗濯による色落ちの具合もとっても気になります。今私が持っているコットンカーディガンは何度か洗濯しているうちに伸びてきゃちゃったので長く着れないというのが本音。

でも今回の「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」は定番の柄として使えるので出来れば長く着まわしたい一着だと思っていますが、実際に着てみないとわからないので是非試してみたいです。

ランズエンド レディス「スーピマ・ファインゲージ・カーディガン」モニター募集! ←参加中
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

とまと

あたるといいですね~☆
by とまと (2009-09-18 17:20) 

goro2001

暖かそうです。☆
by goro2001 (2009-09-18 23:52) 

単騎

暖かそうでよさそうですね。
by 単騎 (2009-09-19 00:23) 

多夢

去年毛玉取りで遊んでいたら、お気に入りのカーデガンが薄っぺらになってしまいました(>_<)。

by 多夢 (2009-09-19 11:09) 

ナラ♪

ナラも応募しました。
お互い当選するといいね^^
by ナラ♪ (2009-09-19 12:20) 

goro2001

たまには何か当たらないかな。☆
by goro2001 (2009-09-19 15:48) 

ポキ

よさそうですね♪


by ポキ (2009-09-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。