SSブログ

焼肉のお伴にはやっぱりこれ! [モニタープラザ]

先日応募した悠悠チャイナ株式会社さんの「中国茶 高級黒烏龍茶(お試し3L分)」が見事当選しました。

3240870

↑黒烏龍茶・茶葉


こちらの黒烏龍茶は高級な武夷岩茶で、「岩」という字がつくのはとってもよいお茶なのだと前に聞いた事があったので楽しみに飲んでみると、これがとっても美味しかったです。

香りは少し少ないですが、味は美味しく家で入れた時によくなってしまう渋みがなくとっても飲みやすかったです。

これから家で焼肉する時には自宅で沸かして焼肉のお伴にしたいと思ってます。

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」

中国茶と茶器の通販専門店「花郷」ファンブロガーサイトに参加中
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

miyu*

脂肪を落としてくれるのがいいですね~

by miyu* (2009-10-08 11:29) 

多夢

脂っこい食べ物の後に良いですね。
by 多夢 (2009-10-08 12:29) 

単騎

脂っこい物食べた後は烏龍茶ですよね。
by 単騎 (2009-10-08 23:21) 

ナラ♪

当選おめでとー。
この前、焼肉を食べた時、飲みたかったな…。(笑)
by ナラ♪ (2009-10-09 10:06) 

nagisa

当選おめでとう^^☆
by nagisa (2009-10-09 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。