SSブログ

お芋の美味しい季節がやってきた(^-^)/ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画に今すぐにでも食べてみたい美味しいものを見つけたので早速モニター応募してみました。

その今すぐにでも食べてみたい美味しいものとはティーライフさんの「芋菓子」なんです。

ティーライフの芋菓子

今の時期栗とさつまいもときのこははずせない3大美食だと思っている私、ティーライフさんのお茶(まるごとさんかく茶・ダイエットプーアール茶)やコーヒー(タンポポコーヒー ぽぽたん)は飲んだことがあるけれど、芋菓子があるなんて全く知らなかったので是非食べてみたいです。

今まで飲んできたティーライフさんのお茶はとっても美味しく気に入っているので、きっとお茶うけになるこちらの商品も気に入ると思います。

芋の甘味がどれくらい引き出されているかな?上の画像を見てもわかる通り、黄金色のお芋が口の中でとろけちゃうんだろうなぁ~

秋の味覚「芋菓子」に舌つづみ♪しっとり甘~い☆まさに黄金の輝き! ←参加中
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

とまと

あたるといいですね☆
by とまと (2009-10-22 18:57) 

ポキ

やわらかくておいしそう!


by ポキ (2009-10-22 21:18) 

単騎

さつまいものお菓子とか好きなのでこれは気になりますね。
by 単騎 (2009-10-22 23:53) 

ナラ♪

ナラも応募したよ^^
お互い当たるといいね!!
by ナラ♪ (2009-10-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名前通りの茶魚になりたい!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。