SSブログ

とろ~り濃厚で嬉しいものと言えば・・・・ [モニタープラザ]

いつもお世話になっているモニタープラザさんの企画にこだわりや本舗 株式会社さんの「濃厚温泉玉子6玉入り」のモニター応募があったので早速応募してみました。

うちの娘は温泉卵が大好きで、レタスと温泉卵があればそれだけでサラダの出来上がりなんです。

そして私は、美味しい温泉卵に出会ったらしたいことがあるんです。

そのしたいこととは・・・・バニラアイスの上に温泉卵を割り落として「温泉卵アイス」を食べてみたいのです。

とろ~り、濃厚温玉。

↑この温泉卵で「温泉卵アイス」を作ったら美味しいのだろうなぁ~
あ~食べてみたい!!

とろ~り濃厚温泉玉子♪お試しモニター大募集!! ←参加中
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

多夢

生卵をごはん保温中の炊飯器の中のごはんの上に30分一緒にいれておくと温泉卵がキレイにできますよ。
お試しあれ~。
by 多夢 (2009-10-30 14:05) 

goro2001

温泉卵アイスは食べたことありません。☆
by goro2001 (2009-10-30 14:55) 

nagisa

こんにちわぁ~☆
by nagisa (2009-10-30 16:15) 

hiroka

温泉卵にアイスって・・・
合うんですか??(汗)☆
by hiroka (2009-10-30 22:34) 

ポキ

おはようございます~
今から仕事へ行ってきます。


by ポキ (2009-10-31 07:14) 

yuki999

温泉玉子、おいしいですよね^^

by yuki999 (2009-10-31 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。