SSブログ

アロママスクで安心を! [モニプラ]

昨年の新型インフルエンザ流行に伴って大量買いをしたマスク、それまでたまにしかマスクをしなかった私ですが、昨年から外出時には必ずと言っていいほどマスクをするようになり最近はマスクをするという行為じたいにはなんの抵抗もないのですが1つだけとっても気になることが・・・。

それは、マスクをすることによりマスクをはずした時に何かこもった空気が外にでなかな?ということが気になっているのです。

こういうのって気になりだしたら気になっちゃって・・・。

そんな私の目に留まったのがいつもお世話になっているモニプラさんの企画内にあったオーガニック・自然派化粧品の通販 「Luvit ~ ラヴィット ~」さんの「香るんアロママスク 1袋3枚入 ハーブミントの香り」のモニタープレゼントです。

この「香るんアロママスク」はマイクロカプセル加工をしたマスクだそうで、指でマスクを揉むとアロマの香がでてきて、好みの香りの強さに調整ができたり、香りがなくなったらマスクを揉むことで香りがよみがえたりするそうです。そしてもちろん香るだけではなく、ウィルス飛沫・花粉も99%以上カットしてくれる優れものマスクのようです。更に、マスクは1枚1枚包装されていて、保管するにも持ち歩くにも衛生的だそうです。

これなら私が気になっていることも全て解決済みで安心して使えそうで、是非試しに使ってみたいです。特に香りの調節は使ってみないとわからないので私にモニターさせてください。



花粉対策 香るんアロママスク ハーブミントの香り モニター10名募集!
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

goro2001

マスクは使わないな。☆
by goro2001 (2010-03-04 20:21) 

すぴかか

私も同じことを思います~
これから花粉の季節だから余計に気になりますよね!★
by すぴかか (2010-03-05 10:51) 

すぴかか

中にかわいらしいブラウスを買ってみようかな?
ほんの数時間のことなのに悩みますよね~w
コメントありがとう^^
by すぴかか (2010-03-05 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。