SSブログ

昔懐かしい焼きそばを食べよう [モラタメ]

いつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画で林泉堂株式会社さんの「横手焼きそば(4食)&了翁様の福神漬けセット」を見つけて早速応募してみました。

今まで「横手焼きそば」という名前を聞いたことがなかったので企画の記事等をじっくり読ませていただき、目玉焼きが乗っているというところで昔の喫茶店の焼きそばを思い出した私ですが、コンセプトは「駄菓子屋で焼かれていた、焼きそばの味が原点」だそうです。

これは是非食べてみたい!!、そして家族みんなでワイワイ昔のこと思い出しながら食べたいなぁ~


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

nagisa

焼きそば、大好きですぅ☆
by nagisa (2010-03-08 15:03) 

単騎

焼きそばも色々ありますよね。
富士宮焼きそばもそうですし。
by 単騎 (2010-03-08 21:51) 

goro2001

焼きそば、たまに食べたいです。☆
by goro2001 (2010-03-09 11:44) 

釣られクマ

駄菓子屋で焼かれていた焼きそばのイメージが
わかんないけどおいしそう
by 釣られクマ (2010-03-09 14:19) 

多夢

おいらはデパートの屋上の遊具で遊びながらたべた焼きそばの味が忘れられません。^^;

by 多夢 (2010-03-09 16:43) 

komikanv

これ食べてみたいですね~。
駄菓子屋で焼きそばたべてことあります?www☆
by komikanv (2010-03-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。