SSブログ

寒い季節にはやっぱり鍋だよね [モニプラ]

寒い季節にはやっぱり鍋が食べたいですよね。

私が最近はまっている鍋は、キムチ鍋です。

それも本物のキムチをたっぷり入れて、トックやもやしやニラや人参を沢山入れて、豚バラ肉をごま油でしっかり焼いたものを入れたキムチ鍋が大好きです。

そして最後の〆はいつもスープなしの鍋用中華ラーメンの乾麺を入れて食べてます。

これがとっても美味しいのですが、乾麺なのでスープをすってしまうところが難点。

そんな心配を解決してくれそうなのが、いつもお世話になっているモニプラさんの企画内にあったシマダヤ株式会社さんの新発売「冷凍極太中華めん(3食入)」で、今モニタープレゼントを募集していて早速応募してみました。

冷凍麺を鍋に直接入れるとスープはどうなるのかな?凍ったまま麺を半分に割ることができる<ミニダブル>設計だそうで、乾麺のように袋の中全部入れなくてもいいところは使い勝手抜群だと思います。

中華めんにどれくらいスープがからむのか等是非体験しながら食べてみたいです。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

goro2001

キムチ鍋、美味しいですね。☆
by goro2001 (2011-01-07 11:09) 

多夢

猫鍋!!^^;☆
by 多夢 (2011-01-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご大福が食べたいちょっと休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。