SSブログ

明太子が大好きな娘は・・・ [モニプラ]

いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に株式会社鳴海屋コーポレーション さんから「【博多鳴海屋】 ほぐしめんたい チューブ入り明太子」を使ったレシピの募集があり、明太子が大好きな娘の大好きなレシピ教えちゃいます。

その名も「明太子ポテト餃子」です。

まず、ジャガイモをゆでて潰してマヨネーズと塩コショウと明太子を混ぜます。次に餃子の皮に先ほど作ったものを入れて油できつね色になるまで揚げたら出来上がりです。食べる時にケチャップをつけて食べると美味しいです。

【博多鳴海屋】 ほぐしめんたい チューブ入り明太子

【第2弾】 チューブ入り明太子を使ったレシピを教えてください! ←参加中
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

ぷりん

明太子ポテト餃子☆美味しそうです~(≧∀≦)
食べてみたくなりました~☆
by ぷりん (2011-01-08 23:59) 

goro2001

辛いのは平気なのですね。☆
by goro2001 (2011-01-09 18:36) 

多夢

チューブ入り明太子ってあるのですね。
ご飯がすすみそうです。・・・というか、おかずがいらなくなるかも^^;☆
by 多夢 (2011-01-09 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。