SSブログ

永久ループから抜け出すぞ!! [モニプラ]

うちの娘にどうしても読ませたい本をいつもお世話になっているモニプラさんの企画内で見つけてずっと娘と一緒に読みたいと思っていたところ、願いが叶い読むことが出来ました。

その本とは株式会社サンクチュアリ・パブリッシングさんから出版されている「ダメなパターンから抜け出すためのちいさな工夫」です。

ダメなパターンから抜け出すためのちいさな工夫 早速娘に読ませてみると4コマ漫画が書いてあり、とっても読みやすくわかりやすかったそうで一気に読み切ってしまいました。

DSCF6382_R.JPGDSCF6352_R.JPG

これを読んでやらなくてはいけない事リストを作るようになったので、少しは成長したようです。

今度は夏休みにもう一度じっくり読ませてみたいと思っています。

そして私も今娘の学校の役員の仕事が忙しいので少しでも効率よく出来ないものかと読んでいますが、大人が読んでもとっても為になり、みなさんにお勧めしたい1冊です。

サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

ケイ

こんばんは。
ブログ再開は5月2日以降です。☆
by ケイ (2011-04-13 19:39) 

ぷりん

ダメなパターンにどっぷりなので[たらーっ(汗)]
読んでみたいです~(^^;)
by ぷりん (2011-04-14 03:46) 

ケイ

こんばんは☆
by ケイ (2011-04-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。