SSブログ

告知をするという事も必要だと思うので [モニプラ]

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

また、被災された多くの皆さん、そのご家族の方々、心よりお見舞い申し上げます。

そして、毎日余震が続く中一日も早い復旧復興の為に一生懸命に活動されているすべての方に感謝したいと思います。

さて、今回いつもお世話になっているモニプラさんの企画内に株式会社 イーズ・インターナショナルさんが運営する【Koo〔ku:〕】さんに来店して募金してもらったお金と「Koo ミラクルクレンジング」・「ヨーロピアン・セラウォーターミニボトル」(それぞれ¥999)をサロンでお買い上げ頂いた代金すべてを日本赤十字社へ寄付をするという取り組みを始めているそうです。

告知.Jpg

少しでも被災者の方の支援になればと私は来店することはできないので告知をさせていただきます。

是非興味のある方は来店してみてください。

今【Koo〔ku:〕】ができる事・・・ ←参加中
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

goro2001

色々な募金がありますね。☆
by goro2001 (2011-04-16 10:27) 

多夢

日本赤十字社の経費、人件費がどこから出るのかを考えると、私的にはこの団体は使いたくありません。
だって、これだけの規模に関わっている人皆が皆ボランティアとは思えないのね。(あくまでも私的な考えですので、気分を害されたらコメント削除してきださいね。)^^;☆
by 多夢 (2011-04-16 15:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。