SSブログ

歯の病気を防ごう♪ [モラタメ]

年齢とともに歯の病気が気になり始め、最近は塩が効いている歯磨き粉を使うようになった私、でも歯磨き粉って値段がピンからキリまであってどれがいいのか全くわからない状態。

そんな私の目にいつもお世話になっているモラタメさんのタメせるにサンスター株式会社さんの「薬用サンスター塩ハミガキa 30g『当帰の力』」があり、初めて聞く名前にとっても魅かれ是非使ってみたく応募してみました。

この歯磨き粉「当帰の力」は、抗炎症作用がある生薬「当帰エキス」を含む、4つの薬用成分がバランスよく働き、歯肉炎・歯周炎からお口を守ってくれ、 口臭やネバつきを伴う歯肉炎・歯周炎を防ぎ、いつまでも健康なお口でいられるそうで、どれをとっても今の私には必要な要素な気がし、是非試してみたいです。




nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-04-17 23:38) 

ぷりん

私も応募しました~(^^;)
塩はみがき試してみたですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-04-18 02:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。