SSブログ

元気な肌を手に入れよう♪ [モニプラ]

私はサプリメントが薬のようでとっても苦手でなるべく食品から必要な成分を摂取したいと思っていますが、現実問題きちんと摂取しているのかとっても心配しています。

特に最近年齢とともに気になりだした、肌に対する成分についはとっても気になっているのです。

そんな私の目にいつもお世話になっているモニプラさんの企画内に株式会社フィールさんのヒアルロン酸100mg入り美容ドリンク 「ピュアループシャノア」5本セットのモニター募集を見つけて、ドリンクなら飲めるのではと思い応募してみました。

これを飲んで体の中から綺麗になれたらいいなぁ~

緊急募集★ヒアルロン酸で元気な肌に♪美容ドリンク5本セットを300名様に
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

とまと

サプリですか~

by とまと (2011-05-13 22:48) 

ぷりん

ヒアルロン酸☆
私も。。応募しなくちや~(^^;)
by ぷりん (2011-05-14 00:00) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-05-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美腕になろう♪休息しよう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。