SSブログ

大人の健康・カルピス® [モラタメ]

「大人の健康・カルピス®」という言葉をいつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画で見つけて、カルピスって子どもの頃に飲んだ懐かしい飲み物というイメージだったので、大人用もあるのね?と興味がわき、是非飲んでみたいと思い企画に参加してみました。

今回の企画内容はカルピス株式会社の 「大人の健康・カルピス®」サポートビタミン&ポリフェノール 280ml×2本セット を試すことが出来るそうで、子どもの頃に飲んだ味とどう違うのか是非昔を思い出しながら飲んでみたいと思っています。

企画68.jpg


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

tamatora★

大人用があるなんて、初めて知りました。
美味しそう・・・
by tamatora★ (2011-09-25 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。