SSブログ

今年は健康に人一倍気をつけるぞー!! [モラタメ]

昨年末の健康診断でコレステロール値が高く食事療法を言い渡された私、今年に入り海藻類や大豆製品やきのこ類をせっせと食べだしたけれど、油はどうしたらいいものかと思っていたところにいつもお世話になっているモラタメさんの企画内にオリザ油化株式会社さんの「お米の糠からとれたサラダ油」を見つけ、是非使ってみたいと応募してみました。

企画156.jpg

こちらの「お米の糠からとれたサラダ油」は、良質の国産米だけを原料にした自然派のサラダ油で、オレイン酸・リノール酸をはじめ、玄米特有の微量成分であるγ-オリザノール、トコトリエノール、ビタミンE・B1などを豊富に含んでいるそうで、揚げ物や炒め物がサラッと仕上がり、食材のおいしさを十分に引き出してくれるそうです。

なんだかとっても体によさそうなので、是非どんなものなのか使ってみたいです。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

とまと

こんにちは~☆

仕上がりがさらっとしているのはありがたいですね。
モラタメさんからもらうことができたらぜひまたレポートをお待ちしています^^

by とまと (2012-01-09 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。