SSブログ

お手軽おうち中華♪ [モラタメ]

今回モラタメさんのタメせるで、味の素株式会社さんの「お手軽おうち中華4種8点セット」を申し込んでみたところ、思った以上に簡単で美味しく出来てこれからこういうのを使って簡単調理もいいなぁ~と思った私、料理の時間を短縮して自分の時間を作っていけたら家事ももっともっと充実したものになるのではないかな?と思った美味しい楽しいお試しでした。

DSCF7685_R.JPG

DSCF7688_R.JPG

「エビチリ」を青梗菜を使ってちょっとアレンジしてみました。

お味は甘めで子どもに大好評でした。

そして「エビチリ」以外も作ってみましたが、どれも本当に簡単で美味しく出来大満足な私です。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。