SSブログ

緑のにょきにょき (^-^)/ [モニプラ]

この時期私にとっては緑のにょきにょきに会える嬉しい季節なのです♪

「えっ!?、緑のにょきにょきって何?」って思われた方、それは・・・。

大自然の土の中からにょきにょきっと生えてくる『グリーンアスパラ』のことなのです。

もぎたてをお届け♪北海道産グリーンアスパラ~最北の海鮮市場~

この私の大好きな「グリーンアスパラ」を収穫後24時間以内に発送し、さらに鮮度を維持するためにアスパラを立たせた状態にし、鮮度を保つ特殊フィルムを使用して自宅で採れたてのような美味しさが楽しめるとってもありがたいサイトを、いつもお世話になっているモニプラさんで見つけちゃいました。

そのとってもありがたいサイトとはノース物産株式会社さんが運営する『最北の海鮮市場』のことです。

北海道のとれたてのアスパラを是非食べてみたい!!

出来れば北海道の貝柱と一緒にバター醤油炒めをして食べてみたいなぁ~

北海道産のもぎたて「グリーンアスパラ」を10名様へお届け♪モニター募集
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

マエストロ多夢

アスパラは、歯ごたえがいいよね。^^;☆
by マエストロ多夢 (2012-05-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。