SSブログ

くるくるパンに使ってみたいクリーミースム~ス [モラタメ]

我が家の娘はパンが大好きで週に1回は必ずお弁当にパンを持って行きます。

そしてパン弁当によく作るのが耳のないサンドイッチパンにピーナツクリームやコーヒーミルククリームやきな粉クリームやアップルシナモンジャムやストロベリージャムを塗り、パンをくるくると巻いてラップで包み両端をキャンディーのように可愛いワイヤータイでとめるのです。

このパン弁当に新しく仲間入りさせたい具材をいつもお世話になっているモラタメさんのモラえる企画で見つけちゃいました。

企画297.jpg企画298.jpg
↑明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

こちらは株式会社 明治さんの「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」です。

主な特徴は北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドだそうで、 トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりということで、まさしく娘のくるくるパン弁当にピッタリではないかな?

また、 ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりだそうで、二重塗りパンが楽しめるのではとかなり期待しています。

是非一度どんな味なのか試食してみたいです。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。